みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みねそたっハウジング

やほー (ノェ`。)ウゥッ・・・

書いた記事が消えてしまった、みねそたっです。

諦めずにもう1度書く!w

さてさてハウジングがやってきましたね!

来るまでハウジングって何 (-ω- ?) って感じでしたが

ハウジング【housing】

土地・家屋・家具・インテリアなどすべてを扱う住宅産業の総称。

これの事とはね!

マビってすごいですね w

ハウジング実装後、城主入札が終わって城と家が出来たと聞きつけ急いで向かいました!

housing01.jpg

そしていざ現場に着くと様々な家があるじゃなーい ヽ(○´3`)ノ

早速!見てまわりましたー

hausing02.jpg

最初はこの物件です。

なかなかおしゃれな家ですなー +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

入札額も6万9300ゴールドと手頃だしのー

しかし、こういった家が意外と倍率が上がるんじゃないかと思い

ひとます他の家を見てまわることにする、みねそたっであった w

hausing03.jpg

続いてはこの家です。

かっちょいい家じゃありませんかー (*´д`*)

見切れてますが家の上部にエンブレムみたいなのもあったり!

むむ。これはいいなーと思い値段を見たら最低入札額が19万1300ゴールド!!

そりゃ高いよね・・

ここから入札するにあたって、いったいいくら入れれば入札できるのだろうか?

と銀行の残高を見てショボンとする みねそたっであった (ノェ`。)ウゥッ・・・

そんな みねそたっの前に1件のおうちが!!

hausing04.jpg

わらぶき・・だと・・?

なんとこの家、奥のわらぶきを見てもらうとわかるんですが、

屋根が緑色なのです (∩∀`*)キャ-キャ-

これはもう・・

てめーは俺を怒らせた! じゃなく

てめーは俺を喜ばせた! であります (*´д`*)

JOJO風に言うとね!

最低入札額も1番安いー(わらぶきだからなのか・・) ヾ(*´∀`*)ノ

という事で迷わず入札決定だぜ (つω`*)

やれやれ・・

発表が楽しみだぜ・・ (´∀`)






| 未分類 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7月7日

7月7日はシーナとの結婚記念日でした (∀`*ゞ)エヘヘ

自分なりに日ごろの感謝の思いを伝えてみたんですが・・

伝わってるかはわかりません w

そういうのは毎日の積み重ねですからねー

なんだかんだもう2年・・

たまに喧嘩もしたりしなかったり、

前ギルドを抜けてフリーで活動したり、

モチベーションが上がらず俺が休止状態になったり、

とまぁ色々ありましたけども。

シーナの優しさがあったからこそ、自分は今、ここに居れるんだと思ってます。

ありがとうー

20100707.jpg

| 未分類 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木工5 (*´д`*)

(*´・ω・)ノやほー

まずこれから!

g10last.jpg

G10クリアしましたー (∀`*ゞ)エヘヘ

半神化ゲットであります!

g10lastc.jpg

ネヴァンさんからも祝福の声が・・

g10last2.jpg

( *・ω・)*_ _))ありりー

ということで次はカリバーン目指してのんびりがんばります ( ´∀`)

さて今日は月曜日だったので、木工を今日こそ5にしなくてはと意気込んでいたのですが、

また帰ってお風呂入ってちょっと寝ちゃった (>へ<)

でもなんとか23時にはIN出来たのでそこからがんばりました!w

材料は揃ってたので後は高級薪に変換して弓作成のみでしたので。

mokkou5.jpg

木工5- (*´д`*)

長かったw

ゴーレム練成も止まっちゃってるから、そっちもやりたいなぁ・・

うーん・・

まぁ、ぼちぼちがんばっていこう (*'ε'*)

(´∀`*)ノシ またねー

| 未分類 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高級薪は普通の薪9本分の働き

(*´・ω・)ノやほー

さて相変わらず木工です・・

月曜に5にする!と言ったんですが帰宅して夕飯食べて・・

ワールドカップ観ちゃった (つω`*)テヘ

しかも観ながらちょっと寝ちゃった (つω`*)テヘ

結局23時前くらいのINになってしまいました・・

そりゃー上がりませんわ (>へ<)

反省 il||li л○ il||li

ということでー

今日、もう昨日ですが休みだったので材料集めに奔走してました!

その結果・・

mokkou6b.jpg

もうちょいもうちょい (*´д`*)

今日はひたすら薪割りしてたんですが、普段なかなか出ない高級薪が、

トータル10本くらいでてビックリ&ラッキーでした (∀`*ゞ)

どういうことか説明すると・・

高級薪を普通に作るにはまず普通の薪を3本で中級薪1本になります。

更にその中級薪を3本で高級薪1本になるので、

木挽き台で高級薪が採取できた時・・それは普通の薪9本分の働きになるのです!!


つまりは!!


安西監督の名言にある


安西「いいかい、みねそたっ君 
   君が木挽き台で高級薪を採取する
   薪9本分の労力を防ぎ、薪9本分と同じ効果が加算される
   わかるかね、みねそたっ君。
   君が高級薪を採取出来るならそれは・・」 

みねそたっ「つまり9本分の働きということか!」


安西「どうだね?ワクワクしてこないかね?」

とただこれが言いたかっただけです w

さぁ、がんばるぞーw

lotteboy.jpg

(´∀`*)ノシ またねー







| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリフォン来襲!!


(*´・ω・)ノやほいー

最近、暑い日が続きますね (;´д` )

もう本当、暑いのだけは・・勘弁です (ノД`)・゜・。

冬には寒いのだけは勘弁ですって言いますがね (´・з・`)

さてさて遂にお待ちかねのグリフォンが来ました!

かっこいいですよね (*´д`*)

griffon.jpg

シーナのグリフォンは正統派な色合いでかっちょいいですよね ( ´∀`)b

自分のはカステラみたいと言われました (∀`*ゞ)エヘヘ・・ Σ(゚ロ゚;) ハッ!

そしてG10もがんばって進めまして・・約束のラスト1つ手前まで来ましたよ!

もうすぐ半神化だー (∩∀`*)

G10より・・

g10d


そして木工は先週の月曜に溜め込んだ分を消費してがんばったのですが・・

まだまだ全然足りませんでしたw

mokko6b.jpg

来週の月曜には5にしたいです!

今日は久々に染色に燃えてましたよー ヾ(*´∀`*)ノ

木工は・・やってないっす・・(>へ<)  

染色したのはこれ!!

rupatabibito.jpg

ルパ旅人の服&ブーツです (*´д`*)

実装したては、ちょっとうーん・・って思ったんですが、

俺がバカでした (;´д` )

すごく素敵な服だと今はすごく感じています (*'∀'*)

お気に入りになりそうです (∀`*ゞ)エヘヘ

20100618.jpg

(´∀`*)ノシ またですー

| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

