みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツイてない・・っスw

こんばんは~(^_^ )ノ 今日は仕事が残業で・・それはいいんですが。
なんと帰りの電車も止まってて( ̄ー ̄;) なんとか別路線で帰って来ましたよ(^▽^;)
それでやっとこ家着いて、シャワー浴びて日記書いてマビやるかぁって
考えながらベットに寝転がってたら寝てしまってましたw
起きたら深夜3時!!明日休みなのにもったいない o(iДi)o
でもそこからシャワー浴びてマビしたんだけど2時間くらいで眠くなって(*~¬~*)ZZzz・・・
けど日記書かないとって思い、今は朝の5時30分なんですが書いてますw

では続きをど・・・う・・ぞ・・(。 _ _)。o○グー

≫ Read More


| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1日1ゴレ!!(出来たらいいなw あくまで目標です。)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪
風呂上りに書いております(*´ー`*)
そういえば今日のいいとも!にディラン&キャサリン出てましたね♪
不覚にも笑ってしまいましたw けど本物のディランはかっこいいんですよ?w

というわけで続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 未分類 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、あれ?

(。≧ω≦)ノこんにちは!! 昨日は遂にやりましたよ~
結局昨日の昼過ぎから途中夕方に休憩を挟んで朝の6時までプレイしましたw
どんだけ暇・・いやいや、3日間IN出来なかったのを取り戻したわけで(;^ω^A

まぁそんなこんなで続きをどうぞ!!

≫ Read More

| 未分類 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなと・・

こんばんは~(^_^ )ノ 今日は休みですので昼間っからマビしてますよ。
昨日の夜から行ければ良かったんですが飲み会でした (〃'▽'〃)
なのでそのぶん目一杯今日はマビりますよ~♪

では続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

七三 = みねそたっ? ≫ ゴレ (; ̄Д ̄)

こんばんは~(^_^ )ノ 今日は連休明けの仕事初日でした。
サービス業ですので金、土、日は忙しいのは宿命ですね(;^ω^A
週末は帰りが遅く土日の事も考えて今日、明日はIN出来ませんo(iДi)o

しかし・・仕事前とかにアリナミンVとか飲むのはやはりおっさんですか?w

では・・続きをどうぞです (つω`*)テヘ

≫ Read More

| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みねそたっ真面目に修行しなさい!( ̄ー ̄;)

こんばんは~(^_^ )ノ今日もお休みでしたので昼間友人とスーパー銭湯へ。
その施設の中に床屋があったので、いい加減鬱陶しかった髪を切りました・・
値段が1200円で安いのはわかる・・
すっきりと軽くしてくださいとも言いました・・・

しかしなぜ当たり前かのように七三分けでFINISHなんですか?(iДi)
ショックでした・・・w もう若者じゃないのかなぁ(>ω<)

では続きをどうぞ!!(^▽^;)

≫ Read More

| 未分類 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みねそたっ修行中・・・

こんばんは~(^_^ )ノ今日の高校野球の決勝すごかったですね♪
休みだったのでずっと見ていたんですが感動しましたo(iДi)o
特にプロ野球は見ていないんですが高校野球は見ちゃいますね。
高校野球は負けると終わりだからみんな一生懸命なのがすごい伝わって
胸を打たれてしまいます。
本当は自分の母校が出場すればドラマチックなのですが・・・
もう・・・人が集まらないらしく無くなってしまったので・・(ToT)
まぁ・・ともあれ佐賀北高校優勝おめです~♪

では・・続きをどうぞw

≫ Read More

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おまけ

おまけです。

≫ Read More

| 未分類 | 05:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火大会~♪

今日は「十三階は月光」のギルドイベント花火大会でした~(*^-^)
では続きをどうぞです・・

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魔族指令書を使う・・・・男!!(`・ω・´)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪
今日は昨日の後編?ですね。タイトル通りですw

≫ Read More

| 未分類 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いったん休憩中~(^-^)

こんばんは~(^_^ )ノ今日もいろんな事をしましたよ。
まぁまだ終わってないので日記書いたらまたマビ行きます♪
注:あの世SSありです。

≫ Read More

| 未分類 | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

興奮が醒めぬうちに・・

おはようございますw 今日は盛りだくさんでしたよ♪

今、18日の朝5時23分ですがそれは置いといてw
まぁ勝手に17日の日記としてアップしますけどねw
沢山遊んで来ましたよ~(*^-^)ではどうぞ!
注:パラ画像ありです!(ネタじゃないです~w)

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もっともっとがんばろう!(*^-^)

こんばんは~(^_^ )ノ今日は、ちょっと飲んできたのでご機嫌ですo(´○`)o
さて昨日はブログをアップしたあとマビってきたわけですが・・
注:パラSSありです(しつこすぎw)

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みねそたさんへ

こんばんは~(^_^ )ノ・・っと昨日はブログアップ出来ずすいませんでした(;^ω^A
えー・・今日になりましたが「みねそたっ」という名前について書きたいと思います。

≫ Read More

| 未分類 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もお疲れ様でした♪

こんばんは~(^_^ )ノ昨日お休みで今日は仕事だったんですが
帰宅したのが23時30分でした(;^ω^A

もぉ!!マビにIN出来ないじゃないですかo(;△;)o

日記に何書いていいかわからないじゃないですかo(iДi)o

すいません・・こんなときもありますw

それでは、今日は「みねそたっさんってどんな人なんですか?」 って質問が・・




≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢のような・・・

こんにちは~!(^∇^)今日は休みですのでのんびりしてますよ♪
さてさて昨日はとても素敵な事がありました(^-^)

≫ Read More

| 未分類 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイズD&スイカ割り 後編!

こんばんは~(^_^ )ノ今日は、めずらしく仕事が普通に終わったので
すごく嬉しいよ~ヽ(^∇^*) ノ
ということで後半スイカ割り編ですw

≫ Read More

| 未分類 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイズD&スイカ割り 前編w

こんばんは~(^_^ )ノ今日はマビINしましてマスターより
メイズDに誘われたので行ってきました!

≫ Read More

| 未分類 | 03:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は寝ますw

こんばんは~(^_^ )ノブログ2日目です。
さて今日は残業で帰りが遅かったのでマビにIN出来ずです(;^ω^A
サービス業の為、夏休みは忙しいので仕方ないんですけどね。
注:G1ネタバレありますのでまだの方は注意してください。

≫ Read More

| 未分類 | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ始めました!

みなさんのマビブログ見てたら、よし!俺もブログ書こう!!と
唐突に思いスタートしたわけですw
まずは俺が所属してるギルド13Fは月光メンバーを...

mabinogi_2007_07_03_00355.jpg


緑のが俺です!しかしSSの撮り方がひどいのがよくわかるかと思いますw
まだ初心者なんで勘弁してくださいですw
実際はもっとメンバーはたくさんいます。まだマビ初めて2ヶ月?もうすぐ3ヶ月くらいですが
このギルドに入って良かったと思ってます。みんないい人ばかりなので本当感謝してます(^-^)
たくさんの事を教えてもらって...
たくさん助けてもらって・・・
たくさん構っていただいて...

俺もいつかそんな先輩になりたいと思うわけであります(^-^)

| 未分類 | 02:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

