みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クルクレ探検~♪

コンチワー!!(`・∀・´)ゝ 今日は休みでのんびりしてました。
目覚ましを掛けないで起きるってなんて幸せなんだー!!(*´ー`*)
確かインドだっけな?毎日お昼寝の時間があるって聞いた事ありますw
大人、子供、仕事、学校関係なくです。なんて素敵なんでしょ(〃'▽'〃)
とまぁ戯言はさておきw 続きをどぞー! 

≫ Read More


| 未分類 | 18:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミュニケーションって大切ですね (^-^)

(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~♪みねそたっです。
いきなりですが俺の会社は慢性的な人手不足でして、
それでいて結構急がしいので、なんか最近すごくギスギスしてたんです。
このままじゃイカンと言う事で、昨日上司を含めみんなで話し合いしました。
結構みんな腹を割って話しあえたので、誤解してた部分や自分の改善点などが話し合いで知る事が出来ました(^-^)
これからはきっと変わっていけると思ったと同時に
話し合いの大切さを改めて痛感しました。
忙しい、人が居ないという理由でおろそかにしてたから
みんな溜め込んじゃったんだなぁって。
本当にコミュニケーションの大切さがよくわかりました!
マビでもそうですよね?だから難しいし、楽しいんですね(〃'▽'〃)
では続きをどうぞー

≫ Read More

| 未分類 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きっと今は自由に空も飛べるはず~♪

ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)oムクッo(-`ω´-;*)ゞ おはようです♪
最近なんか帰ってきたらそのまま寝ちゃう事が多いみねそたっですw
昨日もそう、仕事から22時位に帰宅して疲れたーってゴロンとしたら4時になっててw
でお風呂入ってからこうして日記書いています。

疲れてるのか、はたまた年なのかわかりませんがΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
まぁ寝るの好きだからいいんですけどねー('-'*)

では続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 06:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日記リニューアルしました!! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

コンチワー!!(`・∀・´)ゝみねそたっです。
今日からマビ日記リニューアルしました。

その名も「みねそたっのメロディー」(みねそたっのマビ日記)ですw
カッコ良すぎですw ・・・はいすいません ε=ε=┏( >_<)┛

まぁ心機一転ということでこれからもよろしくおねがいします!!

では続きをどうぞー 

≫ Read More

| 未分類 | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

sailing day

おはようございます!みねそたっです。
また間が空いてしまいました(^_^;)

昨日は仕事後友達と飯食べに行って帰ってきていつのまにか寝てたようです(^_^;)
それで4時位に起きたので風呂入ってからこうして日記を書いてます。
今日はみなさんに報告しないといけない事があります。

では続きをどうぞ。

≫ Read More

| 未分類 | 05:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だいぶ間が空いてしまいました( ̄ー ̄;)

こんにちは!(^∇^) えー日記書くの久しぶりですw
まぁ・・その・・G3クリア&結婚で燃え尽きてしまったのか?w
いやいやまだ始まったばかりです!!俺はがんばります p(・∩・)qガンバ!

では続きをどうぞ

≫ Read More

| 未分類 | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感動のG3フィナーレ&結婚

こんばんは~(^_^ )ノみねそたっです!
昨日遂にG3クリアしました!いや・・させてもらいました('-'*)
マスター、ちちさん、そして遠隔してくれたみんなのおかげです(*^-^)
本当にこの場を借りて改めてありがとうございました!!

それと・・・結婚しました(ノ∇≦*)
いや、俺が多分一番ビックリしていると思いますがw

では続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 未分類 | 21:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ・・

この後G3最終Dへ行きます! その前に日記の更新です(〃'▽'〃)

では続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G3潜入編!!and more・・

こんばんは~(^_^ )ノ

今日は仕事帰りに良く行くご飯屋BEST3でも書こうかなw

BEST1 C&C新宿店
(これは京王グループの店だから他の都市には無いかもですがカレーの店ではNO1だと思ってます。ちなみに新宿店は立ち食いですw)

BEST2 はなまるうどん新宿店
(俺は断然ソバ派なんですが、フランチャイズのお店とは思えないほどうどんが美味いです!トッピングも色々あるしお勧めです。)

BEST3 地元の江川亭
(家から3分くらいのとこにあるのでよく行きますw中華そばの店ですね!細麺、太麺から選べるんですが俺は断然太麺派です。) 

うぉー!またどうでもいいことを書いてしまったぁ( ̄ー ̄;)
まぁでも・・お店知っている方は是非騙されたと思って行ってみて下さいです♪
では続きをどうぞー(G3ネタバレあります)

≫ Read More

| 未分類 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あー・・酔っております (ノ∇≦*)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 えー酔っておりますw
今日は仕事後に久しぶりに妹に会いに行きました。
まぁ妹が2人居まして2人共に結婚して子持ちなわけですが。
兄弟3人で妹の家で飲んできました♪
なかなか3人で会うのは無いのでドキドキしたんですけどねw
久しぶりに会っても兄弟ですので話は弾みますし酒も弾みますw
すごい楽しかったです!!いい気分転換になりました(*^-^)
妹の料理の腕がものすごく上がってまして・・めちゃ美味かったです♪
いやー今日は楽しかったなぁ・・明日仕事ですが(^_^;)
(書いてる現在の時刻深夜2:17ですw)

ではでは続きをどうぞ♪


≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンジョン&G3~

こんばんは~(^_^ )ノ 今日は連休2日目でございます。
関東の?昨日の雨は凄かったですよね!
そんななか夕飯に誘う俺の友達っていったい・・w
えぇ、もちろん濡れましたよ。しかも何年ぶりだろう・・・
傘が強風で逆さまになったのはww

そんなわけで続きをどうぞ!(G3ネタバレあります)

≫ Read More

| 未分類 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わいわい ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪

今日は、なんか蒸したり雨降ったりと変な天気でしたね。
これも台風が関東に向かってる影響なんですかね?
嫌ですね。築40年は経ってるだろうってとこに住んでるのでw
なんとか台風外れて欲しいんですが( ̄ー ̄;)

こないだまで午後16時からHERO再放送してましたよね?
再放送で初めてじっくり観たんですが・・面白いですねw
ヤバい!映画行きそうな予感w 俺、ミーハーだなぁ(つω`*)テヘ
あんなかっこいい(中身ですね。外見は無理w)男になりたいですね~ o_ _)oパタ

では続きをば・・w

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばーヽ(*’-^*)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
新しい顔文字を登録するのが好きなみねそたっですw

さてさて最近は暑い日があったり涼しい日があったりで大変ですね(^▽^;)
寝るときにクーラーをつけるか消すかで最近いつも悩みますw
そしてだいたい選択した方の逆の結果になります(;へ:)

だからなんだと言わないで~Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

では続きをどぞ!w

≫ Read More

| 未分類 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい出会い あーんど G3~W

こんばんは~(^_^ )ノ ・・・。
いきなり出だしのネタが浮かばないですよ Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
えーと・・気づけばもう9月ですねw
マビを初めて3ヶ月、日記を書いて1ヶ月目が過ぎたわけですが
マビの方はまさかこんなに長く続くとは思ってませんでした。
オンラインRPG自体が始めてだったのですがこんなに面白いとは!!
ゲーム性だけじゃなくて人とのコミュニケーションの部分ですね。
いやぁ本当色々考えたりとか嬉しかったりとか感情がしっかりとあるわけで。
だからこそ、いい加減な事しちゃいけないとか本当日々勉強ですね('-'*)
日記は・・2ヶ月目に入った事が奇跡のように思いますw
これも読んでくれる皆様のおかげ(〃'▽'〃)
そしてマビでの大切な人たちのおかげです(*^-^)
まぁこれからもがんばって行きます!!ほどほどにですがw

では続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 23:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G3~♪

こんばんは~(^_^ )ノ 9月1日からG3解禁しました~

なぜ弓を始めたのか?

なぜ修行していたのか?

なぜ風呂上りのビールは3割増しでうまいのか?w

全てはG3の為、DKの為と言っていいでしょうw
まぁまだまだ全然実力が伴って無いんですが・・見切り発車します(ノ∀`*)タハー

では続きをどうぞ~

≫ Read More

| 未分類 | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

