みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫!(〃'▽'〃)

(。・ω・)ノ゙こんばんわ~♪みねそたっです。

昨日は夜から朝まで飲みに行ってましたw
しこたま飲んだなぁ (;>ω<)あわわ・・・

ビールジョッキ2杯飲んで、その後は焼酎をボトルで頼んでHOTウーロン茶割で♪
そこにレモンスライスを入れて飲むと (ノ∇≦*)
これが美味しいわけです (つω`*)テヘ

って事で今日の休みはまぁ・・その・・ o_ _)oパタ
ちょっと飲みすぎたかな?w

では続きをどうぞー!


≫ Read More


| 未分類 | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長に・・

SUPERNATURALにハマっています (ノ∇≦*)
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 みねそたっです!

SUPERNATURALってのはアメリカのドラマで、兄弟が怪奇現象や悪魔に立ち向かって行く話です(簡単に説明するとw)

まぁドラマなんですごいCGがあるわけじゃないんですが、話が面白いんですよ(〃'▽'〃)
秋という季節は何かにどっぷりと浸かるにはいい季節だなとw
いや・・もちろんマビもですよ?w ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

では続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歓迎会('-'*)

こんばんは~(^_^ )ノみねそたっです。
ユンケルの効果もあり風邪の方は、ほぼ治りました!!
しかし今日も昼間は暖かかったけど、帰るときは寒いですね(^_^;)
寒いのは苦手だけど、秋、冬は好きです。
まず食べ物が美味い!(鍋とか、熱燗とか最高ですよね♪)
お風呂が気持ちいい!(スーパー銭湯とかたまに行くのでw)
そして切ない気分になる!w(それはもう・・12月とかw)

(;へ:)

自爆w では続きをどうぞー

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ユンケル・・(;>ω<)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 みねそたっです。
前にも書いたと思いますがずっと風邪でした o_ _)oパタ
治ったと思ったらぶり返したりでしんどかったです。
やっと昨日あたりから落ち着いてきまして・・
まぁ油断出来ないと言うことで今日の休みに色々買い物をしてきて
風邪薬と一緒にユンケルを飲むといいと聞きまして、ユンケル購入!w
それでさっき飲んだんですけどね・・ユンケルが不味い!!w 
これで完全に治るといいんですけどね。
あ、後はパソコン用の椅子もボロボロでしたので購入しました!
6千円で組み立て式なんですがすごくいい奴を買えたので大満足です♪
皮っぽい造りで肘掛もあるし気に入っちゃいました(〃'▽'〃)
クッションも買ったりして、これで完璧っす (つω`*)テヘ
みなさんも今年の風邪には注意してくださいね!
性質が悪いですので(´_`。)グスン では続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝のオススメ(*´ー`*)

こんばんは~(^_^ )ノみねそたっです。
最近の朝、ハマってるというか必ず飲んでる物がありまして、
じっくりコトコト煮込んだスープのこんがりぱんの入ったクラムチャウダーです(〃'▽'〃)
コンビニでカップで売ってるんですが、これがヤバイくらい美味しい♪
これからもっと寒くなるので、より美味しく感じるはずです。
ぜひぜひオススメなんで試しに飲んでみてくださいねー

では続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の・・・

こんばんは~(^_^ )ノみねそたっです。
こないだも書きましたが最近風邪っぽくて、放っておけば治ると思ったんですけど
なかなか治らないので、薬買ったんです。
コルゲンコーワ透明カプセルってのなんですけどね。
これはカプセルの中に液が入ってるから即効性があるというので買いました。
今日、職場で仕事前に簡単にパンとか食べて薬、飲んだんです。
そして仕事に入ってしばらくしたらすごい楽になったんですよ!!
おぉ!これ効くなぁって思ってたらものすごい眠くなってww
体質なのかもしれないんですけどね。
でもおかげでほぼ治った感じです!最近の風邪薬はすごいですね。
でも本当眠たかったですw では続きをどうぞー

≫ Read More

| 未分類 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

号泣!(TдT)

こんばんは~(^_^ )ノみねそたっです。
また間が空いちゃった (;>ω<)あわわ・・・
体調を崩してしまいました。風邪の1歩手前な感じです。
と言い訳しつつも昨日は飲み行ったりしてました(^_^;)
結構飲んでしまいました。昨日は焼酎お湯割り(IN梅干し)が美味かった♪
これからもっと寒くなったら熱燗とかも美味しいでしょうねw
それで昨日レンタルビデオ店で貸し本やってて、
ワンピース(ONE PIECE)をしこたま借りてきましたw
空島編の途中から読んでなかったのでまとめて昨日、今日で読んだんですけど・・
いやー感動しました!号泣ですね o(iДi)o CP9編は良かった♪
夢中で読んでしまいましたw 今日の休みそれで終わりましたw
また全巻集めようかなと・・思ってしまったりw
まぁ・・そんな感じでした!では続きをどうぞー 

≫ Read More

| 未分類 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に~('-'*)

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪みねそたっです!
10月に入って一気に寒くなりましたね。
調子に乗って毛布1枚で寝るとえらい事になります( ̄ー ̄;)
寒さで目が覚めましたからね。
早くも俺の会社では風邪で休んでる人が居ますから
みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね('-'*)

では後編スタートです!

≫ Read More

| 未分類 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう10月ですか アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 みねそたっです。
早いもので、もう10月になってしまいました ( ̄ー ̄;)
年頭に色々と目標を立ててたのですがまだ何も成し遂げてませんw
あっ・・1つは達成しました!MY CHEMICAL ROMANCE のライブ行く事w
5月?だったかな武道館に行ってきました!すごい良かったです♪
残りは後2ヶ月あるし頑張れるとこまで頑張ってみようと思います。

では続きをどうぞー

≫ Read More

| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

