みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少しの間、一休みします (´_`。)

こんばんは~(^_^ )ノみねそたっです。
今日で11月も終わりですね!いよいよ今年もあとわずか・・

そんな中、近況というのかな? 最近は飲んでばっかりなんですがw
実は、今の会社を1月の始めまでで退社する事になりました。
とあるホテルで働き始めて、もう4年です。
今まで接客業しかした事無かったので、最初は甘く考えていたけど
めちゃめちゃ大変でした (^_^;) 実は体力仕事だなぁって。

それが嫌で辞めるわけじゃないんです。
慢性的な人手不足、上司の部下に対する不平等さ、昔からの体質とか
まぁ・・色々と(^_^;) 春に体調不良で入院もして色々考えたりもして。
けど、何も変わらないので・・だから辞める事にしました。

と言っても人手不足ゆえに今まで辞められなかったんですが
ちょうど1月からホテルが新規改装に入るのでそれで決断しました。

今は時期的にもホテルが忙しく、俺も辞める事で色々と余計忙しくて( ̄ー ̄;)
マビにあんまりIN出来ません。12月は就職活動と平行なのでもっと忙しくなると思います。

本当にみなさんに迷惑かけてしまい申し訳ありません。
でも辞める事に後悔はないし、悪い事ばかりじゃなくていい事もあったし、いい経験も積ませてもらったと思ってます。

まぁ・・せっかくだからその経験を無駄にしないように
懲りずに次もホテルで働ければいいなと思ってますw
ホテルの仕事は嫌いじゃないですから。でも実際どうなるかはわからないですけど(^_^;)

そんな状態なのに何年か振りに、この先恋愛になりそうな事があったり
まだどうなるかはわからないんですけどね・・
何か今、すごい忙しい状況でして・・(^_^;)

けどきっと「なるようにしかならない」んでしょうですけどね。
でもがんばりたいです!どうなるにせよ後悔しないように精一杯がんばってみます!

また近況を日記で報告出来ればと思ってます。
そういう事情でマビはしばらく入れないと思います(^_^;)
(辛い時にこっそりINするかもしれないですが(^_^;))

1130.jpg


こないだ久しぶりにマスターと会いました(*^-^)
後は、ちらさん、こてさんとみんなでたわいも無いおしゃべりしましたw

本当にごめんなさい。少しだけ時間を下さい。
必ず落ち着いたら帰ってきますので。


          Ah旅立ちの唄
    さぁどこへ行こう?またどこかで出会えるね Ah
        とりあえず「さようなら」
    自分が誰か分からなくなるとき君に語りかけるよ
    でももし聞こえていたって返事はいらないから・・・

         旅立ちの唄 / Mr.Children



| 未分類 | 22:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日も飲み会 w

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃みねそたっです。

えーと今日は18日の出来事を18日の日記としてアップする訳だから
飲み会があるのは21日ということになりますね ( ̄ー ̄;)
(この日記を書いてるのは20日の23時40分です)

すいません、ちゃんと期日通りにアップしないのが悪いですね (;>ω<)あわわ・・・

しかし!直前になってディラントーマスが出れないとはどういうことだ!?ヽ(`Д´)ノ

すいません、ジャパンカップ(競馬)の話ですね (;>ω<)あわわ・・・

とりあえず!明日は・・女友達と飲むのでハジけずまったり飲みたいですね ( ̄ー ̄;)

では続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お酒は程々に・・・( ̄ー ̄;)

コンバンワー!!(`・∀・´)ゝ みねそたっです。
今、この日記を書いてるのは19日の23時なわけですが、
17日の出来事を書くので17日の日記としてアップしますw

17日は給料日直後の休みという事で公言通りハジけてきましたw
(男2人で飲みに行く事がハジけてるのかはどうかはわかりませんがw)

夕方16時から飲みました!
1件目は、おっさんしか居ないような、ボロい焼き鳥屋に入りましたw
要は、ホッピーとかある感じというんでしょうか?w
こういう店好きなんですよね('-'*)
焼き鳥、刺身などがチェーンの居酒屋とは別次元の美味しさです♪
まぁ・・カクテルとかワインなんかは当然無くてw
メインがビール、ホッピー、焼酎、日本酒なわけで。
焼き鳥美味かった!刺身、おつまみ美味かった!
あつかん美味かった!ホッピーも美味かった!w

2時間くらい飲んで2件目へ移動。今度はチェーンでは無い普通の居酒屋です。

ここではもう、飲みに徹してたというかw
ビール、梅酒、焼酎かな。それで23時頃に帰宅したわけですが・・

久しぶりでした。気持ち悪くて起きたのは (^_^;)
深夜1時頃に目が覚めて、頭痛くて気持ち悪くて・・
まぁ・・それでトイレで・・(略)w

その後バファリン飲んでじっとしてたら深夜3時頃に落ち着いたので
明日も休みだからマビしようかな♪って。(アホですねw)

みなさんも飲みすぎには注意してくださいね!(`・ω・´)
いつもこうして深酒した時に思うことがあるんですが・・・
水が世界で1番美味い飲み物だなってw
アホみたいに水がぶ飲みしますからね (;>ω<)あわわ・・・

では続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 23:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの再会 (〃'▽'〃)

こんばんは~(^_^ )ノみねそたっです。

昨日は休み前という事もあり久しぶりに朝方までマビってました。

今日はゆっくりと寝てました (-ρ-)........zzz
だいぶ疲れが取れてリフレッシュ出来ましたよ。

また明日からの仕事をがんばりたいと思います!!

後2日働けば給料日なので・・がんばれ俺w
給料入ったらハジけてやるぜーーー!(TдT)

では続きをどうぞ♪

≫ Read More

| 未分類 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

この後!

こんばんわーヾ(*^▽^*)〃 ご無沙汰ですw みねそたっです。

やっと明日休みだー! ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ここ最近仕事行って、飯食って、寝るという行動しか取れてなかったので、
今日はこの後マビに行ってストレス発散しようと思いますw

あまりの更新しなさっぷり誠にすいませんです (;>ω<)あわわ・・・
どうか見放さないでくださいね o(iДi)o

さぁ!とにかくお風呂入って、その間ビール冷やして・・

そんでマビだなw よし完璧!! (つω`*)テヘ
楽しみです♪

kaba.jpg


カバ・・ Σd(ゝ∀・)イイッ!!

| 未分類 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨と銭湯 Σd(ゝ∀・)イイッ!!

こんにちは!(^∇^) みねそたっです。

最近(いつもかなw)仕事のストレスがすごく溜まってまして、
どうしようもない状態だったので昨日は友達に誘われて飯に行きました。
ハンバーグをおごって貰いました♪ その後久しぶりに銭湯へ・・
露天なんかもある大きめのスーパー銭湯なんですが、
いやぁ雨降ってる中での露天ってすごく気持ちいいですね(*´ー`*)
(昨日東京ではポツポツと夜、雨が降っていました。)

風呂の中で色々考えて・・・答えが出せそうだなと。
何も変わらない会社なら、無理してまで居る必要無いなってw

あー雨に打たれながらの露天は最高だー!!
願わくば・・今度は温泉に行きたいものですね ('-'*)

いい、ストレス発散になりました♪
では続きをどうぞ!


≫ Read More

| 未分類 | 15:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう11月 (;>ω<)あわわ・・・

こんばんは~(^_^ )ノみねそたっです。
月日は早いもので、もう11月ですか!!早すぎる ε=ε=┏( >_<)┛

そういやこないだBUNP OF CHICKENのNEW SINGLE 「花の名」、「メーデー」が発売されましたね♪

いやぁ・・久しぶりのBUMPの曲で期待してました!!
感想はすごい良かったです (*´ー`*)

「花の名」はBUMP得意のアコースティックバラード。心に染み込む素敵な歌です(*^-^)

「メーデー」は一転、爽やかな感じの曲です。歌詞は相変わらず深いですねw
でも初めて歌詞で「口付け」という単語が出てきてビックリしました。
BUMPの曲は本当スルメですよね!(聴くたびに味が出るw)
すごい、いつも元気貰ってます!!

要は・・BUMP最高!!ということですね (ノ∇≦*)
では続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

