みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビ上

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー みねそたっです。

あぁ・・・この有給期間中にすっかり、夜型の生活になってしまったのでヤバいです( ̄ー ̄;)

2月からは、いよいよ新しい職場での仕事だと言うのに。うーん、とにかく何とかせねばですw

では、昨日の日記です!

昨日は、しぐのさんのお誘いでラビ上に行ってきました!

0128.jpg


13Fからは、ちらさん。そして、この後しぐのさんの知り合いの方も2人来て5人で行きました。

うわぁ・・さすがラビ上、爆発しまくりでしたw

爆発で吹っ飛んで、さらに吹っ飛んだ先で爆発に巻き込まれるみたいな感じでしたw

なんだろう・・ものすごい死んだのに、あの状況が楽しく感じてしまうのはw

なんかすごい楽しかったです♪ ラビ上のみなさんお疲れ様でした (〃'▽'〃)

くそぉ・・あの爆発、爆発のとこのSSが無いのが大失敗でした (^_^;)

mabinogi_2008_01_28_009.jpg


その後は、例の場所w でDEFの修練を、黙々とやってました。

一応次のランクアップ可能状態までやったので、後は次回転生時にUPとなりそうです。

終わってから、せっかくイリアに来たんでカルーの「ポットスパイダーの鋏」Dへ。

というか読み方は鋏(はさみ)だったんですね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん 読み方わからなかったw

mabinogi_2008_01_28_010.jpg


ここをクリア後に、一つ目標を達成できたので、それを仕上げに行きました!!

まだ内緒・・というわけでは無いのですがせっかくですから、次の時にしっかりと書きますね。

では今日はこの辺で。ヾ(*'-'*)マタです~♪


          ’Cause the hardest part of this is leaving you
           ’Cause the hardest part of this is leaving you

             MY CHEMICAL ROMANCE / CANCER




| 未分類 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キア上級&デバイドモア

コンバンワ━━━━o(=´∇`=)ノ゙━━━━!!! 有給が残りわずかで怯えるみねそたっですw

その間にマビを十分堪能せねばです (〃'▽'〃) と・・・それでは昨日のマビ日記をば。

昨日はINしてからすんごい久々にマスDへ行ってきました♪

mabinogi_2008_01_27_003.jpg


相変わらず・・ゴブの混合がやっかいですね (^_^;)

ボスのヘルハウンドにFBでボコボコにされるしw でも久しぶりで楽しかったです!!

そういえばマス上って行った事無いなと、ふと思いました。通行証って出るんですかね?w

機会があれば行ってみたいなぁって思ってます!!出たら誘ってくださいです!w

その後マスターからのお誘いでキア上へ・・。

メンバーはマスター、BANGさん、しぐのさん、ゼルさんと俺で5人で行きました!

mabinogi_2008_01_27_004.jpg


しぐのさんとBANGさんとは本当に久々のDでしたので、一緒に行けて嬉しかったです(〃'▽'〃)

しかしキア上ですので、俺はもう必死でしたw いや・・本当に精進しないとです。

divide.jpg


クリア後にマスター&ゼルさんから「デバイドモア」 を頂きました Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

いや・・正直、腰が抜けそうでしたw

両手剣使いの端くれとして「デバイド付き」というのは、もう本当に憧れだったんです。

だから本当に、本当に嬉しいし天にも昇る気持ちです ('-'*)

マスター、ゼルさんありがとうございます(*^▽^*) 家宝にします!いや本当にw

大切に使わせて頂きます!いやぁ・・改造が楽しみだなぁこれは (*´ー`*)

その後マスター、BANGさんとキア上3へ行きました!!

いや・・本当迷惑掛けまくりでした .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

それでもきちんと面倒みて頂きました!本当にありがとうです (TдT)

お世話になりっぱなしの一日でした!本当にみなさん ヾヾ(^-^) ありがとでした♪

よーし!これからもがんばるぞ!!



          歌ってと彼女は言った みんなが好きなあの歌を
          長い一日 その歌を聴いて 夜まで踊るのと
          俺たちは夢を語り ロマンスを語り その先を語った

            the view / DANCE INTO THE NIGHT






| 未分類 | 20:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

flyby

こんばんはー!!(`・∀・´)ゝ みねそたっです。

うーん・・出だしの文が思い浮かばずw

では、好きな焼酎の銘柄でも書きましょうかw

ずばり 「鍛高譚」です!!

しその香りがいいですよね (*´ー`*) 以上w

では昨日のマビ日記です!どうぞーヽ(*’-^*)

≫ Read More

| 未分類 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標!! Σ('◇'*)エェッ!?

(。≧ω≦)ノこんばんは!! みねそたっです。

えー昨日の送別会はコース料理でした。比内地鶏のお店で、ものすごく美味しかったです♪

コースで2時間限定で飲み放題では無かったので、控えめに飲んできましたw

ということで遅ればせながらマビに置ける今年の目標を立てました!

ずばり「DEFマスターのタイトル」です。(つω`*)テヘ

Σ('◇'*)エェッ!?

はい!本気で頑張りたいと思います p(・∩・)q

やはりマスタータイトルの憧れと、防御が基本であると言う思いから・・・・

いや、実は強い敵だと防御してても、ものすごい削られるのが悔しいのでw

後は両手剣使い(と言える程上手くないですがw)だからでもあります。

とにかくがんばります!まだ今年は始まったばかりですからねw

では昨日のマビ日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 19:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これから・・

送別会という名の飲み会に行ってきますw

コンバンワ...φ(´ω`。) 最近酒が残るみねそたです(;へ:) ドンマイ!

最近飲んでばっかりですが、まぁ送別会の主役の一人でもありますので遠慮なく飲もうとw

そんなこんなで昨日のマビ日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

起きたら雪が・・・

積もってました(^_^;) と言っても少しですけどね。こんばんは~(^_^ )ノ みねそたっです。

東京で今年に入って雪を見たのは2回目なのでビックリしてます。

まぁ確かに半端無く寒いので雪が降ったのも納得は出来るんですけどね ( ̄ー ̄;)

最近は有給の日々で飲みに行ったり、飲みに行ったり ( ̄ー ̄;)

でも昨日は近くの天然温泉行ってリフレッシュしてきました♪

すごく気持ちよかったです(〃'▽'〃) そんな感じでのんびりしていますw

まぁ・・それはともかくとして昨日のマビ日記です。

≫ Read More

| 未分類 | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日もダンジョン三昧でした。

こんばんは~(^_^ )ノ みねそたっです。

昨日もたくさんD行きましたよ!

21時過ぎにINして久しぶりにラビソロして、その後マスター、シーナさんとキア下へ、

キア下はやっぱ楽しいです。ラゴ居てDEFの修行にもなるし。

シーナさんとも初Dでした!ありがとです♪楽しかったです!

その後マスターとバリ下へ・・・。久々にバリ下行ったので色々忘れてましたねw
(ゴルゴンとか、ゴルゴンとか・・w) 

マスターと2人でってのもあんま無かったのでなんだか嬉しかったです(〃'▽'〃)

そのあとカレさん、こてさん、ゼルさんも加わりラビ下へ!このときもう深夜1時とか位でしたね。

そして締めで、こてさんとアルビ中へw すごい!がんばりました(≧∇≦) ヒヤッホー♪

中級はやはり燃えるものがありますね!すごいわくわくしました!

LVも上がったし武器の熟練も溜まったし、修理で1削れたし(;へ:) ドンマイ!

本当充実したマビでした!惜しむらくは・・SS全然撮ってなかった事ですね (^_^;)

mabinogi_2008_01_20_001.jpg


最初のラビソロのこの1枚だけでした・・。 次回からはちゃんと撮ります (TдT)

ではこの辺で!またですー!

| 未分類 | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初、相互リンクしていただきました(〃'▽'〃)

同じ13階のシーナさんのブログです!

金曜日はクリームソーダ

マビ以外のオンラインRPGもやってらっしゃる方です♪
シーナさんありがとうございました(*^-^)

| 未分類 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・・

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 みねそたっです。

今日は新年イベントの「願い事の紙」集めをやってみました!

それでは続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 02:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

復帰初日 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

(。・ω・)ノ゙こんばんわ~♪ みねそたっです。

昨日からマビに復帰しました!

昨日はみんなで、アルビ、キア上級に行きましたw

やっぱり楽しかったです。みんなと話したり、D行ったりと (*´ー`*)
(後、色々頂いたり、ES張って頂いたりと皆さん本当にありがとでした♪)

また、始めて会う方も居たりしてすごく新鮮でした!

マビでの目標というかDEFスキルも上げたいし、お金も溜めたいしw

そういったこともコツコツこれからやってきたいなぁと思ってます。

まだまだな、みねそたっですがこれからもよろしくお願いします (〃'▽'〃)







| 未分類 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

長い間、ご迷惑をおかけしました。

こんにちは!(^∇^) みねそたっです。前回から約半月ぶりですね・・。

就職活動の件ですが、会社決まりました!!(ちなみに次もホテルです)


もっと難航する物だと思ってたんですが・・素直に嬉しいです ('-'*)
本当にホッとしています。

マビを休止して1ヶ月半。
マスター初めギルドの皆さんには本当に迷惑を掛けてしまいました。
そして仲良くしてくださる方々にも本当に長い間すいませんでした。

みなさんの励ましのお言葉が力になりました (〃'▽'〃)
本当にありがとうございました!!

という事で・・・早ければ今日の夜からでも復帰しようと思ってます。
みなさんまたよろしくおねがいします♪

あっ・・WEBマネー買いに行かないとですねw


     涙と涙が出会ったら架かる 弓の唄
    行きたい場所は全部廻った後で また会えたら
    荷物の無い体ふたつで その弓を渡ろう   
    あんなに近い ずっと遠い あの雲にのぼろう

      BUMP OF CHICKEN / arrows

| 未分類 | 13:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2007年も、もう終わり・・

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア♪&ご無沙汰です。みねそたっです(^_^;)

今年は記念すべきマビを始めた年でありました!!

本当にマビを始めて、いい人達と出会えて・・・・

あっ・・あけましておめでとうございますw 日付変わりました('-'*)

そうそう!13階という素晴らしいギルドに入れてとても良かったでした♪
本当に仲良くしてくださったみなさんありがとうございます(*^▽^*)

来年もどうぞよろしくお願いします!!

その前に1月からは面接の日々です。がんばります!
今はホテルでも正月プランと言う最後の山場です。
ずっとキツかったけど、まだ終わって無いけど、色々あったけど、
あと数日でそれも終わります。とりあえず・・最後までがんばろう。

ちゃんと決まったら必ず復帰しますのでよろしくお願いします!

続きをどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 00:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

