みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブロガーの集い (〃'▽'〃)

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー みねそたっです。

今日からまた金曜までは仕事の都合上IN出来ないんですが (TдT)

今週、金曜日にタルラークで開催される、ぽえってぃさん主催のブロガーの集いに

参加してみようと思ってます。

やはりブロガーの端くれとして、同じマビのブロガーさん達と交流してみたいと思いました。

まぁ・・その初めてな分、ドキドキでしょうけど、楽しんで交流出来たらと思ってます(*^-^)

どうぞ当日はよろしくお願いします!詳しくは下記のURLにてご覧下さいヽ(*’-^*)

あぁ・・今から緊張しますw でも、ものすごい楽しみです♪

【企画名】:第3回 ブロガーの集い
【日 時】:2008年2月29日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:タルラークサーバ 8ch イメンマハ公演場

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=20512999&num=20513&bc=9&list_mode=all&svrname=&page=12

| 未分類 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型?アップデートですから・・

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー みねそたっです。

今日はお休みなので、久々に友達と飯食いに行ってきました!

焼肉を久々に食べてきたんですが美味しかった♪ 食べ過ぎましたけど (;^ω^A

そんなこんなでマビ日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更しました!

こんばんは~(^_^ )ノみねそたっです。

今日は休みでしたので昼にちょこっとマビINしてSSを撮りました。

新しいテンプレに使用する画像です。本当は別の画像を使いたかったんですが、

俺の技術が足りずに今のに(^_^;) でもかっこいいのが撮れたと自画自賛してますw

せっかくなんでそのお蔵入りのを貼りますw

top0.jpg


荒いですが元はこんな感じのですw うまく変身前、後と繋げたかったんですが・・・

難しいですね.....(;__)/| ずぅぅぅぅん では昨日のマビ日記です!




≫ Read More

| 未分類 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆破×2!

こんばんは~(^_^ )ノみねそたっです。今日はお休みです。

休みの前の日が1番好きです。ゆっくりマビ出来るし、次の日寝坊出来るし。

なんて当たり前の事を言ってしまったんだろう (^_^;)

とりあえずビールうまうまです♪

では昨日のマビ日記です!


≫ Read More

| 未分類 | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初しゃかしゃか(〃'▽'〃)

こんばんは~(^_^ )ノ みねそたっです。 今日は休みでした('-'*)

久しぶりにライフガード飲んだらめちゃめちゃ美味いヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁ・・そんな感じですw

では昨日のマビ日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十三階は月光に来ませんか? (〃'▽'〃)

こんばんは~(^_^ )ノ みねそたっです。

もうすぐ新しい仕事も半月になります。すごい大変ですが(まぁ・・あたりまえですねw)

少しずつ慣れてきています (*^-^) マビにも休み前、休みの日しか行けてませんが、

それでもマビは大切な場所ですので、マビやってる時は本当リラックス出来ますね。

という事で火曜のマビ日記ですw


≫ Read More

| 未分類 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠人

ヽ(〃^-^)/★*☆おはようですー♪ みねそたっです。

昨日は、せっかくの休みだったんですが・・・ありえないぐらい寝てました ( ̄ー ̄;)

まるで眠り続けてしまう病気にかかったかのように寝てましたw

合間、合間に起きるもののほとんどを睡眠に費やしてましたね・・。

きっと見えない形での疲れがあったのかもしれません。

もったいない形の休日になってしまいました (;へ:) ドンマイ!

そんなわけで一昨日のマビ日記です!

一昨日はINしてマスターからのお誘いでみんなでアルビ上へ!!

いやぁアル上、半端無いですね。

かなりグダグダなあげく・・途中でフリーズして落とされたりして悔しい結果でした( ̄ー ̄;)

それでもみなさんのご配慮もあり2週目に参加できて嬉しかったです (*^-^)

まだまだ地道に修行をしないといけませんね。

迷惑掛けまくりではありましたがみんなで上級Dというのも楽しいですねー!!

改めてマビが好きなんだと実感しました!みなさんいつもアリガト\(*^▽^*)/ですー

mabinogi_2008_02_11_003.jpg



シーナさんより緑色グラ、マスターより緑色メイスを貰いました (〃'▽'〃)

本当にありがとうです (*´-`*)ゞ ポリポリ 緑好きにはたまりませんw

大切にしますねー!

あっそろそろ仕事行く準備しないと・・・しかしあれだけ寝たのに眠いのはなぜ?w

ではヾ(*'-'*)マタです~♪


| 未分類 | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキル一覧

コンバンワ━━━━o(=´∇`=)ノ゙━━━━!!! みねそたっです。

昨日休み、今日仕事、明日休みという・・・アレなシフトですw

俺が連休より休みが単休で間隔が狭い方がいいと言ったらこうなりました ( ̄ー ̄;)

しばらくこれで行くみたいです (_ _。)・・・シュン

つまり・・4勤→休み→1勤→休みというわけです。

まぁ・・・その・・新人だし・・・仕方無いですよね?

というわけで昨日のマビ日記です!w

≫ Read More

| 未分類 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に・・・

(。≧ω≦)ノこんにちは!!みねそたっです。

今日はお休みです (*´ー`*)

時間を気にせず寝れるって何事にも代えられないです本当 (^_^;)

すごい幸せですw

新しい仕事も一週間が経ちました。まだまだ慣れないですけど、

がんばらなくてはいけませんね!(`・ω・´)

昨日は帰宅後INしようと思ったのに、やはりお約束でそのまま寝てしまい・・・。

深夜2時過ぎにINしましたw  本当もう ・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

mabinogi_2008_02_08_001.jpg


久々に、転生しました。と言っても3週間ちょいだから普通ですねw

mabinogi_2008_02_08_004.jpg


ちっこくしました (ノ∇≦*)  

最近まで、15歳~転生が多かったんですが、今回は12歳にしました。

まぁ理由はなんとなくという事でw ちびっこ兵士って感じでなかなかイイですね♪

rank6.jpg


それでフィア行ってLV上げまして、DEF6にランクアップしました (≧∇≦) ヒヤッホー♪

今回のAPはDEF一本に絞る勢いで上げていきたいと思いますw

その後こてさんにバリ下送ってもらってLV上げして寝ました。

今日もこの後INしてLVアップに励みたいと思います(〃'▽'〃)




ねぇ 優しさって知ってるんだ 渡せないのに貰えたんだ
きっとさ 人と人との 心の外の中だけに 在るんだ
ひとりごと

君に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない なれやしない なりたいと思わない

一人では無理な事だから 誰かとの間に在るから
どちらのものでもない 名前のない それだけに出会いたい

BAMP OF CHICKEN / ひとりごと

| 未分類 | 16:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月になりましたね・・・

おはようございます!(*^-^) みねそたっです。

いよいよ2月1日から新しい職場での仕事が始まりました。

えー、疲れましたw

慣れてないのはもちろん憶える事がたくさんあるので仕方ないですけど。

昨日、仕事から帰宅後、次の日休みなのでマビろうと思ってたんですが、

そのまま (-ρ-)........zzz 起きたら深夜3時でしたw

会社に慣れるまではマビも休み前、休みの日中心になりそうです (^_^;)

では日記をどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

