みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに・・・

(。≧ω≦)ノこんにちは!! みねそたっです。

今日は、この後久しぶりに出かけてきます w

前の会社の友達と下北にお買い物です (*'ー'*)

なんせ今日は給料日ですので、ぱーっと行こうかなと w

雨も上がったみたいですし、これから準備しないとです。

そういえば1つお知らせなのかな?

仕事の休みが4月から月、土から月、金に変わりそうです。

1勤1休とやっとおさらばです ( ̄ー ̄;)

ということでまたマビIN日が変わると思います。よろしくですー♪

ではマビ日記です!

≫ Read More


| 未分類 | 12:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加!

十三階は月光の愛すべきマスター w

である敦司さんのブログを追加しました!

十三階は月光

更新がんばです w

| 未分類 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらさくら

こんばんは~(^_^ )ノ みねそたっです。

今日はお休みです。

今はのんびりマビしながら〔音楽修練〕日記を書いています w

そうそうテンプレを変更しました (*'ー'*)

マビの中でも期間限定しか見れないという桜にしました!

やはり桜は美しくて華やかで儚くていいですね。

桜が散ってもしばらくはこのテンプレで行きたいと思ってます。

ではマビ日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶対に・・・

こんばんは、みねそたっです。

今日はちょっとリアルの事を書こうと思います。

ある職場に、一組のカップルが居ました。

彼女は心の病を負ってました。彼女はある日から、家にも帰らず、会社にも来なくなりました。

どうやらホテルを転々としてたそうです。

彼女は自分を見失ってしまい、過ちを犯しました。

彼は彼女の側に居たいと考え、会社を今日辞めました。

これは俺の職場の話です。

2人は俺の先輩なんですが、と言ってもまだ若い人で、俺も仕事を教えてもらったりしました。

女の方とは、会社の飲み会で打ち解けて仲良くなった矢先の出来事でした。

男の人も会社の将来を期待されるような人でした。

女の先輩が心の病を抱えてたのも今日知りました。

男の先輩は上司に今日退職の話をしにきました。

2人に何があったのかはわかりません。

でも男の先輩は、将来彼女と結婚を考えていて、

今、大変な状態の彼女の側に居たいという理由で会社を辞めました。

彼女の方も親が今日来て退職する旨を上司に話したそうです。

人が居ない中で、また2人辞めてしまいました。

怒ってる人も職場の中ではいるかもしれない、

俺も少し怒ってます。せっかく仲良くなれたのに・・寂しいですよ。

もっと一緒に仕事したかったですよ。

さよならも言えなかったですよ。

2人の事は俺には分かる事は出来ないでしょう。

すごい大変な問題を抱えてるという事。

結婚を考えてる事。彼は彼女の側に居る為に仕事を辞めた事。

でも、絶対に幸せになってください!!

本当、それを願ってやみません。

明日から早速、過酷な勤務になる旨を今日、上司から言われましたが、

正直、そんな事はどうにでもなるので構いません。

またいつか落ち着いたら会いたいです。

すごくいい人達なので、きっと大丈夫ですよね?

それを信じて明日から頑張って行こうと思います。

短い間でしたが本当にお世話になりました。

でも・・やっぱり寂しいですよ。絶対に幸せにならなきゃですよ!!


マビとは関係ない記事ですいませんです。

















| 未分類 | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐古・・・

(。・ω・)ノ゙こんばんわ~♪ みねそたっです。

あぁ休みが終わる・・・w

今日前半は雨が降ってましたね。

夕方から近くに買い物に行ったり犬の散歩したりしてました。

後はのんびりと (*'ー'*) いつものパターンです w

ではマビ日記ですー

≫ Read More

| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

The First Rank Defense

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー みねそたっです。

えー、まぁ今日もお昼カレーでした (^▽^;)

新しい職場もだいぶ慣れました。 でも3月末で人が数人辞めます ( ̄ー ̄;)

4月から残業は必至な感じになりました (/TДT)/あうぅ・・・・

まだ形的に3ケ月間は研修という扱いのはずなのに・・w

うーん・・・考えるとアレなんでとにかくがんばるしか無さそうです!!

もちろんマビもです♪ では続きをどうぞー


≫ Read More

| 未分類 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレンシアクロスラインプレートアーマー

コンバンワ━━o(=´∇`=)ノ゙━━!!! 最近お昼にカレーしか食べてない、みねそたっです w

ちなみに火~金までのチョイスは、チキン→チキン→日替わり→チキン でした。

どうやらチキンが好きみたいです w

今日は寝てましたー (つω・‘)

というのも昨日の激戦の影響でしょう w というわけでマビ日記をどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 22:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加 (*'ー'*)

アスブリッドさんの「アスブリッドのおバカな性能」をリンクさせて頂きました♪

とても面白い日記ですよ (〃'▽'〃) アスブリッドさんよろしくですー (*'ー'*)ノ

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近・・・

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 みねそたっです。 今日もお疲れ様です!(*'ー'*)

最近、会社の近くにカレー屋を発見しまして・・・

それがなんと、インド&パキスタン料理のお店でして、

店員さんも、もちろんその国の方がやっている本格的なカレー屋さんなんです!

テイクアウトも出来るし、お昼だとランチで500円で食べれる素晴らしいお店です (*´ー`*)

なんといっても味が本格的です。サフランライスに独特のスパイシーなカレー・・・・

今・・もっとも虜になっていて、 毎日それを楽しみに仕事に行ってますよ w

あぁ・・明日は何カレーにしようかな・・・

ってなことでマビ日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加 (*'ー'*)ノ

日記でもおなじみの夜の女帝さんの日記を追加しました ヾ(〃^∇^)ノ わーい♪

女帝さんの強さには、いつも憧れていますw

日記お互いがんばりましょうねー (*'ー'*)

| 未分類 | 01:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドリームチーム? (〃'▽'〃)

こんにちは!(^∇^) みねそたっです。

今日は、お休みです (*'ー'*)

一昨日の土曜は飲み会で結局マビIN出来ませんでしたので、

さすがに前回の反省から飲みすぎないようにしましたけどね ( ̄ー ̄;)

昨日は仕事から帰宅後に仮眠を2,3時間とって(というか気づいたら寝てたというかw)

マビを満喫してきましたー!

ではではどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 18:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「みねそたっのメロディー」

(。≧ω≦)ノこんにちは!! みねそたっです。

一昨日は、今の会社での初の飲み会でした!すごい飲んだー (*´ー`*)

結構色々話せて親睦が深まったと思います。

しかも余裕で終電無くして、初の会社お泊りしてきましたw (ホテルなんでこういうとき便利ですね)

でも、昨日の仕事は睡魔と2日酔いとの闘いでしたが・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でもって今日は休みなのに、また飲み会・・・・w  

俺はなんて馬鹿なんでしょうか? (;へ:) ドンマイ!

まぁ今日は、さすがにほどほどにします (つω`*)テヘ

ではマビ日記ですー

≫ Read More

| 未分類 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新人さんが入りました (*'ー'*)ノ

こんばんは~(^_^ )ノ みねそたっです。

今日もお疲れ様でした!ビールを買い忘れたのでウーロン茶でまったりしておりますw

また今日から金曜まではマビはお休みですがその分、今週は飲み会が2回あるので、

そこで発散してこようと思ってます (つω`*)テヘ

ではマビ日記ですー

≫ Read More

| 未分類 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NEW衣装!&NEW帽子!

(。≧ω≦)ノこんばんはー みねそたっです。 深夜3時です。眠いですw

今日は前の職場の人と仕事後に飯を食いに行ってたので遅くなってしまいました。

送別会以来でしたので久々に話せて楽しかったです (〃'▽'〃)

ではマビ日記です!(-ρ-)........zzz

≫ Read More

| 未分類 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランク ”2” ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 みねそたっです。

今日はお休みでしたので、まぁのんびりしてたわけですw

夕飯を友達と食べに行ったくらいしか出かけてませんね ( ̄ー ̄;) 

今日も昼間はのんびりマビライフでした (*´ー`*)

では昨日のマビ日記ですー

≫ Read More

| 未分類 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペッカー ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

コンバンワ━━━━o(=´∇`=)ノ゙━━━━!!! 今日も、みなさんお疲れ様です!みねそたっです。

ビール飲みながら、まったりしています。しかし、仕事後のビールは格別ですなぁ (*´ー`*)

さてさて昨日からの続き・・。こないだペッカ行ってきました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

実は、まだ2度目だったりします。最初行ったのは、ずいぶん前だからドキドキでしたw

ではどうぞー


≫ Read More

| 未分類 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次号予告!

20080303.jpg


どこへ向かっているでしょう?w

いやぁ熱すぎでした!しかし今日は眠いので寝ます (;≧Д≦)y─┛ゲホ

ではおやすみです・・・(*~¬~*)ZZzz・・・

| 未分類 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこさ・・

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー みねそたっです。

今日は休みです。そろそろ仕事も1ヶ月が経ち慣れ始めてきたので、

今度の休日は出かけてみようかなぁと思ってますw 今までは疲れてそれどこでは無くて (^_^;)

コードレスマウスの件ですが・・・意外と重いので(電池入れるため)そこは注意ですw

これも慣れの問題ですね。そんなわけでマビ日記です!


≫ Read More

| 未分類 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コードレスマウスを買いました!

(。≧ω≦)ノこんばんはー!! みねそたっです。

よっしゃ!明日休みなんで飛ばして行きますw

前から欲しかったコードレスマウスを買いました!

ってかこれすごい ヽ(゚Д゚;)ノ!! コード無いだけでこんなに違うんですね・・・。

狭い机にPC置いてるから、コードあったときは本当にわずらわしかったんですよね。

いやーいい買い物しましたよ!PC周りごちゃごちゃしてる人はオススメです。

ではマビ日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は転生日♪

(。≧ω≦)ノこんにちは!! みねそたっです。

今日は休みなのでのんびりと (*'ー'*)

ではマビ日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

