みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初、昇段。

(。・ω・)ノ゙こんばんわ~♪ みねそたっです。

今日はお休みです。

給料日前だし、のんびりするしかありません w

ではマビ日記ー

≫ Read More


| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まいぷれじゃー

(★´・З・)ノ こんにちは みねそたっです。

一昨日は飲み会でリフレッシュしてきました。

というか最近、MIXIを始めまして・・・

なんかあれはハマりそうですな。

ミクシィにはリアルの日記、こっちはマビ日記と分けて書いていければなと思います。

もちろん「みねそた」で登録ですよ!今回は小さい「っ」はありません w

お知り合いの方は是非マイミクに!w

今日はお休みですからこの後INしようと思います。

DEF修練やるぞ~ (*'ー'*)

| 未分類 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん・・・

(。・ω・)ノ゙こんばんわ~♪ みねそたっです。

昨日、今日のマビは、なんか集中力に欠けててDEF修練もさっぱりでした ( ̄ー ̄;)

とりあえず1000回は超えたんですけど。

defdef.jpg


気分的に乗らない時もあるから仕方ないのかなとも思いますけどね。

なんかダラダラとしておりました。

うーん・・・明後日飲み会なのでちょっと気分転換してこようっと。

短くてすいません・・。(´;ω;`)ウゥゥ






| 未分類 | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気球難しいですね・・w

(★´・З・)ノ こんにちは みねそたっです。

今日は休みですけど雨降ってるー lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

まぁ・・いつも通り、のんびりと過ごす事にしようかな w

雨、止んだらちょっと外へ用事を済ませてこよう。

んでは、マビ日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加ですー (*'ー'*)

いつも愉快で楽しい、しぐのさんがブログスタートです!

Arlecchino !

リンクフリーということですので、もちろんリンクさせて頂きました ♪

これからちょくちょく拝見させて頂きますねー (*'ー'*)ノ


| 未分類 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じんわり感動 (´;ω;`)ウゥゥ

(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはー+゚.:。+』 みねそたっです!!

今日は、とても春らしい気温でしたね。穏やかでいい感じでした。

こういう日は、昼寝したら最高に気持ちいいでしょうね w

もう最近とにかく眠くて仕方ありません。

でも、なんかやっぱり春は、そんなとこも含めていい季節ですよね (*'ー'*)

遂に今日から晴れて社員としてのスタートとなりました。

なんか名刺が出来ました・・自分の。実は名刺は初だったりするので地味に感動です w

まぁ・・でもいつ使うのか、さっぱりわかりませんけどね (つω`*)テヘ

では一昨日のマビ日記です w

≫ Read More

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

DEF修練&転生

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー みねそたっです。

昨日、なんとかレポート終わって、0時過ぎにはマビに入れました!

とりあえず・・かなりの乱文になってしまったのは否めないですが w

でも、終わったので良しとしよう (*'ー'*)

それでは昨日のマビ日記です。

≫ Read More

| 未分類 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポート (T△T) アウアウ~

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー みねそたっです。

今日は残業無しでした、明日も休み ♪となればマビ!と行きたいとこなんですが・・・

15日期限の会社に出すレポートを全くやってません w

という事でこれからやりたいと思います (;へ:)

まぁ研修から社員になるにあたって、研修中に学んだ事でいい点、悪い点を書くんですが・・。

なんか宿題みたいです。

とりあえず明日の休みにまわすのはシャクなので、今日書きます w

そういえば・・そろそろ転生日だった気がするなぁ。

うーん・・・とりあえずがんばって早く終わらせてマビ行こう!

そういえば今更ながら地味にカウンター設置しました。

というかその時間レポート書けって話ですよね .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

がんばります!

| 未分類 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は手短に・・・

(。・ω・)ノ゙こんばんわ~♪ みねそたっです。

今日も仕事後のビールは最高だなっと (*'ー'*)

えっと昨日は劉さんのお誘いでキア上にみんなで行きました!

と・・その前に。

mabinogi_2008_04_11_001.jpg


こっちが本題です。

今更ながら離婚しました (^▽^;)

もう今更と言う感じなんですが・・・。

相手には少し前に話したのですが、なんかうやむやに終わったので、

本当はちゃんと納得の上ですればよかったんでしょうけど、

結局強制離婚という形を取ってしまいました。ごめんなさい。

でも夫婦で無いのにいつまでも結婚したままなのはおかしいもんね。

離婚して何するわけでも無いけど、でも良かったと思ってます。

さて!ということで心機一転DEF修練がんばりますか!








| 未分類 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春ですねー

(。・ω・)ノ゙こんばんわ~♪ みねそたっです。

4月になり季節も春になりましたね。 新卒社員も入ってきたし、

俺の研修期間も、もうすぐ終わり、4月半ばからいよいよ社員としてのスタートです。

正直、不安です w がしかし、もう新しい人が入ってきてる以上がんばらないとですね。

なんか、色々やらなきゃいけないこともあるし、

期限間近のレポートもあるしヤバイです アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

あー・・・・とりあえずビール美味い (*´ー`*)

まぁ・・なんとかなるでしょう。 なると・・いいな w

ではマビ日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっとこ・・

こんばんは~(^_^ )ノ みねそたっです。

今日は東京は1日中、雨でした!風も強かったし・・。最悪ですね ( ̄ー ̄;)

雨の日ほど仕事に行くのが憂鬱な日は無いですよね。

明日は曇りのち晴れみたいで安心しました。

うーん・・・ネタが無いな w ということでマビ日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 22:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加です (*'ー'*)

俺のプロフィールのところで使用している、とても素敵なバナーを作成している

らいむ。さんのHPをリンクさせていただきました (≧∇≦) ヒヤッホー♪

とても素晴らしいデザインなので、みなさまも是非!!

*Clair de lune*

| 未分類 | 21:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リアルで・・・

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー みねそたっです。

今日はお休みでした。 もうこれでもかっ!という位寝ておりました (^▽^;)

前回の日記の買い物から昨日までリアルで予定を詰め込みすぎたせいです。

買い物は靴、服(インナー)、バックと買って来ました!

下北に行くと欲しいものがありすぎてお金が足りません w

といいつつも3万近く使ってしまいましたけどね ( ̄ー ̄;)

本当に、ぱーっといってしまいました (TдT)

でもいい買い物出来て満足です♪

それで4/1は仕事後に会社の人の送別会を兼ねてお花見してきました!

リアルでお花見なんて何年振りだろう?

すごくいい場所でしたが、ものすごくその日寒くて・・w

途中でホッカイロとか買いにいったくらいです。

でも0時過ぎまで震えながら飲んでましたけどね w

リアル花見すごい良かったです ♪

結局、家に帰れず・・2次会で居酒屋へ行くも深夜3時過ぎにそのまま寝てしまいました (^▽^;)

だって次の日仕事ですもん。 やはり無茶はいけません w

次の日は本当・・キツかったです (^_^;)

でもたくさん話して仲良くなれたし、色々と突っ込んだ話も出来て本当に良かった (*'ー'*)

それでまた昨日友達と飲みに行くって・・・w

とにかく、まぁ、そんな感じで疲れたのか、今日はずっと寝てました w

普段出かけない人が、短期間に予定を詰め込んではいけません w

でもすごい気持ちがリフレッシュ出来たし、

またがんばろう!って気持ちになりましたので結果オーライです (つω`*)テヘ

えっとマビは・・・今日からまたがんばりますw

*Clair de lune* というサイト様からプロフィール用のバナーをお借りしました!

プロフィールの下にあるスキルのバナーです。

うーんかっこいいです (ノ∇≦*) アリ\(*^▽^*)/ですー


| 未分類 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

