みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう・・本当ダメな子です・・ ( ̄ー ̄;)

おはようございます!w みねそたっです。

いやぁ、最近眠さが半端無いです。

昨日、一昨日と仕事から帰って少し横になったらそのまま寝てしまうという、

例の病気が発動してしまいまして。

一昨日は次の日仕事だったから、朝起きて、あせりまくりでした。

なにせ風呂も入らずでしたので、時間が無くて髪だけ洗って行きましたけどね ( ̄ー ̄;)

本当、いい大人として気をつけないとなぁ。

んで今も深夜に目が覚めて、風呂入って、こうして日記を書いております。

明日休みなのにー!またIN出来なかった ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)

明日は飲みだしなぁ。 はぁ・・もう本当ダメダメです。

明日、夜IN出来たらしようと思います。

それではマビ日記です。

≫ Read More


| 未分類 | 05:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、あれ?

(。・ω・)ノ゙こんばんわ~♪ みねそたっですが!

今日の昼休みに携帯で下書きした記事が無い・・・ ( ̄ー ̄;)

おかしいな。もう1度書けと言う事なのかな?

うーん・・・

うーん・・・

(TεT) イイモンイイモン ・・・

って事でマビ日記です。

≫ Read More

| 未分類 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にー

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー みねそたっです。

久々にテンプレ変えようと思ったら、やり方をすっかり忘れてたー w

すごい時間かかったぜ! (つω`*)テヘ

また暗めに戻りました。

活動CHも7にやっと変更しました。

ではマビ日記ー


≫ Read More

| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

壮絶に放置プレイしてごめんなさい ゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)

(。・ω・)ノ゙こんばんわ~♪ みねそたっです。

半月以上、放置してました ( ̄ー ̄;)

申し訳ないです・・・。


えーと、結構予定が詰まってたりしてて・・と言い訳しておこう w

では久々マビ日記です。

≫ Read More

| 未分類 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

