みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリアは広いなー

こんばんはー!みねそたっです。

今日も楽しかったなっと (*^-^)

後、給料日までもうちょいだ! 頑張れ俺 w

給料日前はいつも必死です Σ(´□` ) ハゥ

ではマビ日記ー♪

≫ Read More


| 未分類 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

染みた・・

こんばんはー!みねそたっです。

今日は、なんだか仕事で疲れていたせいもあって、

帰って、いつの間にか気づくと寝てしまってました ( ̄ー ̄;)

やりたい事、たくさんあったんだけど・・・

時間が足りない! (T△T) アウアウ~

とボヤいても変わりませんので、

がんばれるときにがんばるしかないな・・

では、日記です (*'ー'*)

≫ Read More

| 未分類 | 01:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のあの世

( ´ー`)ノ コンニチハー♪ みねそたっです。

いきなりマビ日記~ w

≫ Read More

| 未分類 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺は今・・・

今日は雨だった。

仕事場で足の小指をぶつけた。 すごく痛かった。

昨日の昇段試験は人が集らず受ける事すら出来なかった。

宝剣のデバイドモアがエンチャでかなり削れてしまった。

せっかくあの世に来たのに赤玉を持ってなかった事を忘れていた。

それでも・・・

俺は今・・・

DEFに燃えてます。

3000.jpg


どうか・・この気持ちが途切れないように。

あと、2000回。

| 未分類 | 23:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒカリ

こんばんは!(*'ー'*)ノ みねそたっです。

リアルで原因不明の腰痛に泣かされる日々。

こないだ初めて整体行って針を打ってもらいました。

さすがに1回で治る訳はなく・・

しばらく通うかもしれません (T△T) 

でも、仕事は仕事。がんばらねば!!

では日記をどうぞー

≫ Read More

| 未分類 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遂に、野生を・・・!!

こんばんはー!(=´∇`=)ノ みねそたっです。

また帰ってきて、すぐ寝ちゃった (つω`*)テヘ

それで0時過ぎに起きて、お風呂入って、こうして日記を書いているわけです。

明日、朝起きれるか・・いやこの後寝れるか、ちょっと心配だ ( ̄ー ̄;)

まぁ・・とりあえずマビ日記をどうぞ!w


≫ Read More

| 未分類 | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日は・・・

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー みねそたっです!

今日は短いぜ!w

昨日は久々にマスターとダンジョン行ってきましたよー

0612a.jpg


2人きりは本当久々なので楽しかったなぁ (〃'▽'〃)

キアハードだったんですが、マスター来てくれて助かったですよ。

しかし、本当熱いDだぜ!ゴブリンめ(特に弓・・・) w

報酬はFOX元気な太い棒でした!

くそぉ、またしても野生が出なかった (T△T)

が、すんごく楽しかったので良しとしよう (つω`*)テヘ

マスターありがとうでした ♪



| 未分類 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こう・・なんていうか・・

( ´ー`)ノ こんばんわ~♪ ミは~みねそたっのミ~♪のみねそたっです。

嘘です。 すいません w

うーんと、なんだろう最近は、何かあったかな? w

リアルは相変わらずです。良くも悪くもね。

しかし、ミクシィのマイミク(仲良しな人?)に母親と妹が入ってるってどうなんだろ・・・

日記にコメント書かれるってどうなんだろ w

うーん、まぁ・・いいかぁ。

ということでマビ日記ですー

≫ Read More

| 未分類 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハードD・・・いいかも。

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー みねそたっです。

昨日、遂に今年初クーラーを使ってしまいました w

もう、早すぎだぜ ( ̄ー ̄;) でも昨日は熱かった・・・。

うーん、こういうときはビールに限りますね。

ビール美味すぎです!

ということでマビ日記です。


≫ Read More

| 未分類 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!1周年 ヾ(〃^∇^)ノ わーい

(。・ω・)ノ゙こんです~♪ みねそたっです。

ミクシィには書いたんですが、友達の結婚式の2次会でのビンゴ大会でWiiをゲットしまして、

やっとこさ、Wii版マリオカートを買いました。

1人でやっております・・

1人でね (´;ω;`)ウゥゥ

これ、やっぱ対戦してこそのソフトですね・・ w

そんな感じでマビ日記!

≫ Read More

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

