みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣いいっすね (つω`*)テヘ

やべ!また、ちょっと寝ちゃった ( ̄ー ̄;)

こんばんはー みねそたっです。

これからお風呂入って、また寝ます。

明日は気を付けよう・・・。

では日記です。

≫ Read More


| 未分類 | 00:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃に・・・

こんばんは!みねそたっです。

気づけば、ちょっと放置気味でした・・・ごめんなさい

リアルでは最近、残業、残業でして、と言い訳しちゃうぞ w

やっと新しい普段着がお披露目出来ます!

0725a.jpg

じゃーん!!

エレガントゴシックスーツです (*'ー'*)

どうですか、エレガントに着こなせてるでしょうか? w

靴以外の染色は終わってます。

靴も一目惚れしたダックブーツです (*´ー`*)

こんな素敵な服ををシーナっちから貰ったので、最大限こだわってみましたよ!

こだわって・・

こだわって・・まぁ、緑に染めたんだけど w

とにかくお気に入りなのです (つω`*)テヘ

以上!w

ではヾ(*'-'*)マタです~♪


| 未分類 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの気球~

こんにちは!(^∇^) みねそたっです。

最近、仕事で夏バテ気味です、暑い ( ̄ー ̄;)

疲れが取れない (。´Д⊂)うぅ・・・。

まぁ飲んだりしてたから余計かもです w

今日は本当ゆっくりしてます (〃'▽'〃)

友達と飯食いに行ったりして。

では日記です!

≫ Read More

| 未分類 | 17:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安らぎの時 (*'ー'*)

こんばんはー みねそたっです。

結婚してからというもの・・

鼻の下伸びっぱなしなわけですが ( ̄ー ̄;)


mabinogi_2008_07_11_001.jpg


シーナさんと一緒にダンジョン行ってみたり・・・

0710.jpg


のんびり語ったり・・・

すごく落ち着く時間が流れています。

もともとのんびり気質が更にのんびりとなってますけど w

こうして過ごせる時間が今は何よりです (*'ー'*)

今だけは大目に見てやってくださいね w

ではまたです ヾ(*'▽'*)


| 未分類 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きなエリンの小さなキセキ


2008年7月7日 7CH 21時 イメンマハ聖堂にて。


遂に昨日、シーナさんとの結婚式を迎えました (*'ー'*)


≫ Read More

| 未分類 | 00:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀玉~

ヽ(,,・∀・,,)/ こんばんはー、こっそりと最近背景を変えた、みねそたっです。

今度は箒です ヾ(@^∇^@)ノ

今日はみんなであの世の銀玉Dに行って来ました!

0705.jpg


マスター、ちらさんにも、きちんと結婚報告出来たし、今日の目標達成です!

いよいよ・・明後日、日付的には明日ですか。

結婚式です。

もう、今でも信じられない気持ちでいっぱいなんですが w

いい結婚式にしたいなぁ。

いや!きっといい結婚式になるな!うん (*'ー'*)

だめだ・・もう (*´ー`*) ずっと、こんな感じです w



みなさんのお越しを心よりお持ちしています (〃'▽'〃)

| 未分類 | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディフェンスマスター & ・・・・・

こんばんはー みねそたっです。

今日は嬉しい報告が2つも出来ます (*'ー'*)

まずは、とうとうDEFマスターになりました!

defmaster.jpg


この喜びようを見てください w

思えば去年からコツコツとDEFを上げ始めて、

今年に入りDEFマスターなることを目標に頑張ってきたわけですが・・

今、思えば長かったのか、それとも早かったのか、それはわからないけど。

たった一つ。

頑張ってよかった!

DEFマスターになれた喜びでいっぱいです (*'ー'*)

もう、それで充分です (*^-^)

みんなのたくさんの支え、励ましが力になったことを俺は忘れません。

本当に本当にありがとう (〃'▽'〃)

ディフェンスマスターになれましたよ俺!!

今年の目標達成です!

では続きをどうぞー

≫ Read More

| 未分類 | 01:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

green claymore


0630.jpg


昨日、ひさびさに箱を買ったら・・なんと!

緑クレイモアが (*>ω<*)

これは嬉しすぎる・・・

ヤバい。にやけてしまう (つω`*)テヘ

わくわくが止まらないです (´∀`)ワクワク

どんなES貼ろう?

どんな改造しよう?

とか (*´ー`*)

でも・・削れるのが怖くて使えないぜ!ふふふ・・w

昨日は、ひさびさにマスターと会えて嬉しかったこと、

そして、みんなでしゃべりながら生産したこと、

諦めかけた、こんぺいとうイベントをリベンジしようと思ったこと、

メッセでコツを教えてくれた、たずくさんに感謝したこと、

盛りだくさんな内容でした (〃'▽'〃)

駆け足ですが・・w

ローブ取れるかな・・がんばらねば!

ちなみに・・・1つも成功してないですから今のとこ (ノ∀`*)

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

