みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっ・・

またちょっと放置気味でした・・  (つω`*)テヘ

今晩は~ (*'ー'*)ノ みねそたっです。

最近の主な活動を振り返ります。

rank3.jpg

転生してからアタック3にしてー

おぉー1がすぐそこまでー (´∀`)ワクワク

0821b.jpg

泡泡してー (ノ∀`*)タハー

0821c.jpg

紡織をやりつつー

シーナっちに太い糸いっぱい貰ったー ヾ(〃^∇^)ノ

0821d.jpg

上から見た泡泡ー

0822a.jpg

ハーブもたくさん抜かさせて頂きました (つω`*)テヘ

ありありー

0822b.jpg

おかげで薬草学Bになりましたー (*´▽`)エヘヘ

0821e.jpg

泡泡終了ですー w

(;*´ω`)ゞ ァィャー

ってな感じで、ざっと振り返って見ました w

ではでは、またです ヾ(*'▽'*)




| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今晩はー みねそたっです。

今日は嬉しいことがもう1つ。

ひょんな縁(えん)からフィビーさん、丸ちゃんとお知り合いになり、

今日2度目でアル中へ行って来ました!

アル中後・・・

0815c.jpg

まったりと (*´ー`*)

なんとフィビーさん、丸ちゃんが13Fへ来てくれることになりました!!

すごく嬉しいです (*'ー'*)

些細な縁から、こうして知り合いになれて、今度は同じギルメンに・・・

すごく素敵な事ですよね。

お二人とも、とてもいい方なので、馴染めると思うし、いい刺激になってくれると思ってます。

お二人ともありがとうー

これからよろしくですー (〃'▽'〃)

| 未分類 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと取れたー (T△T) 

今晩はー みねそたっです (*'ー'*)ノ

今日は休みだったので昼間は、ずっとスキー w

途中ダレたけど、頑張りました!

その結果・・・

0815a.jpg

羊ローブ貰えたー (*´ー`*)

すごく嬉しかったです!

タイム出せる人は、ポイポイ捨ててたけど、

絶対自力で取ろうと思ったので、良かった良かった (〃'▽'〃)

0815b.jpg

早速染色してパチリ ♪

これ俺的に、デザインすごく気に入ってます (〃'▽'〃)

大事に着ます!

余裕あれば予備にもう1着欲しいけど、これ取れたの奇跡っぽかったからなぁ w

でも、まだ期間あるから、またトライしようかなと思ってます。

しかし、ホントに嬉しいぜー (≧∇≦) ヒヤッホー♪

ではまた w

| 未分類 | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふふふ (ノ∇≦*)


とうとう、買っちゃいました!

0814.jpg

ダス剣です (*´ー`*)

すごい高かったです w

でも・・悔いなし!

こないだシーナっちに貼ってもらった破壊ドラブレと合わせて使ってくぜー。

楽しみ楽しみ ♪

あ、今日から始まったスキー激ムズですね (T△T) アウアウ~

俺がヘタなだけなのかな?w

また明日がんばりますー

ではまたー (*'ー'*)ノ

| 未分類 | 02:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あわあわー +.゚(*´∀`)b゚+.゚

今晩は (*'ー'*)ノ みねそたっです。

金曜は放置しっぱなしだった探検をしてました。

0808a.jpg

パンタイ沼地で探検中・・・ w

なんとか10まで上げれたのでひとまず探検終了です。

その後はシーナっちのドレス姿を見に行って来ました!

0808b.jpg

泡泡ー (*´ー`*)

シーナっちのカニさんに泡をやってもらってます w

これ・・なんだろう、すごい楽しくないですか? (*´▽`*)ゞ

ドレス姿にビックリしつつ感激しつつ w

まったりと過ごしました (*'ー'*)

ではではそんな感じで、また明日頑張りますー

おやすみなさい (*'ー'*)ノ





| 未分類 | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにー

こんばんはー みねそたっです。

ドラクエ風ステータス
なるものをやってみました w

懐かしい感じがして良いですね (*´ー`*)

しかも勇者!!でも装備はかっぽうぎって・・・ 工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

doraque.gif

では日記ですー

≫ Read More

| 未分類 | 20:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで気づけば・・・

こんばんは (*'ー'*)ノ みねそたっです。

なんか前回の日記で、ネガティブな記事を書いてしまい、すいませんです w

気を取り直して、ここ最近の出来事書くぞーと思ったら、

SSが全く撮れてなかったという ・゜・(PД`q。)・゜・

そんなこともあるね。どんまい俺!

落ち込んでしまった時、悩んでしまった時、

それを諭してくれたり、元気付けてくれたりするのも、また人なのですね。

うん。優しさが染みました。

本当ありがとう!

ってことで、ここでご報告!

「みねそたっのメロディー」が8月8日をもって、なんと丸1周年となります!

稚拙ながら、へたくそな文ながら、もう1年かぁとちょっと感激です (。´Д⊂)うぅ・・・。

これも読んでくださる皆様のおかげ、

そしてマスター初め、ギルドのみんな、仲良くしてくださる方々、

優しいシーナっちのおかげです w


ここにあらためて感謝を申し上げます!

いつもありがとう\(*^▽^*)/

ARIGATO-.jpg


特に何かするわけじゃないけど、感謝感謝の気持ちでこれからもがんばりますー



| 未分類 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれこれ悩んで・・・

こんばんわ~ みねそたっです。

今日は、ここ最近起きた出来事に、ちょっと落ち込むというか、悩んでて、

マビも人との繋がりが楽しく、それと同時にぶつかったりとかもあるわけで、

この場合はこうすればいいとか、そういう「正解」なんてないから

考えながら、ヘコみながら、答えを見つけて行くしか無いんですよね。

俺の場合は、どんどん深みにハマってっちゃうパターンが多くて

周りに、相手に迷惑掛けちゃってます。

もっと気楽にってわかってるけど、これは徐々に改善してくしかないのかなと。

自然にって難しい。

落ち着いたら、また笑えるかな?

頼りねー (T△T) 

こんなんじゃダメですね。

きちんと向き合って頑張りたいと思います。

全然関係ない日記で失礼しました w

| 未分類 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

