みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服作り 完結編 w

今晩はー みねそたっです (*'ー'*)ノ

今日は休みだったのでお昼からもくもくと糸集め。

では完結編をどぞー!

≫ Read More


| 未分類 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

材料集め 初日

今晩はー みねそたっです。

今日は早速服作りの材料集めをしました。

結構クモ糸拾って糸にして、最高級シルクを作るべく頑張ったんですが、

結局最高級シルクは3枚しか出来なかったです (´;ω;`)ウゥゥ

最高級シルク手袋使ったんだけどなぁ。

あと、13枚です!


mabinogi_2008_09_28_010.jpg

今日の材料集めで97.24%まで上がりました。

明日ランク9に出来るかな? 頑張ろう。

ではまたー ヾ(*'▽'*)

| 未分類 | 02:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ってなわけで。

今晩はー みねそたっです。

復帰してから何しよう・・なんて考えてたんですが。

mabinogi_2008_09_26_001.jpg

とりあえず紡織がんばらねばという事で糸拾いです。

今日は結構拾ったので93%→95%まで上げる事が出来ました。

もうちょいもうちょい。

それで何か目標を持たないといけないなーと思ってて、

シーナとも話したんですが。

服を作ってもらう事にしました!w

それで材料集めを俺は頑張るという事で・・・。

これは楽しみ!(〃'▽'〃)

ってことで次回からは材料集めに奔走しますー w

出来上がりをお楽しみにね!(*´▽`)エヘヘ

って、作るのはシーナだけど w

よろしくお願いします!

ではまたー ヾ(*'▽'*)

| 未分類 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から・・

今晩はー みねそたっです。

風邪もまだ完全に治った訳では無いですが、もうだいぶ良くなったので、

今日から復帰しました。

新しい人も増えて賑やかになりましたね (〃'▽'〃)

さっそくルンダ通常をみんなで周りました。

SSがいいの撮れてなかった ( ̄ー ̄;)

その後はのんびり話して落ちました w

今日からまた頑張りますー!

| 未分類 | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告 (´;ω;`)

今晩は、 みねそたっです。

実は何日か前から風邪を引いてしまい、それがなかなか治らずで、

今、すごくしんどい感じです。

仕事には、なんとか行っては居るんですけどね。

なのでちょっと風邪が治るまでマビのINを控える事にしました。

みんなに、ご迷惑かけて申し訳ないです。

1日でも早く治してまたがんばりますので・・・。

| 未分類 | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

十三階は月光ギルドローブ


が出来ましたー (〃'▽'〃)

こんにちはー みねそたっです。


0914a.jpg

こんな感じです。

すごくいいですね (⊃∀`* )エヘヘ♪


| 未分類 | 16:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生産、生産

( ´ー`)ノ 今晩はー みねそたっです。

今日は休みだったので昼間から生産してました。

mabinogi_2008_09_08_001.jpg

紡織で生地は先週、シーナの服作りの手伝いをして結構数稼ぐことが出来たので、

今日はシルクをずっとやってました。

今日、1日で(途中でいったん落ちましたけど)約3.4%上がりました!!

ちなみに今はAの93.2%です。

もうちょいで9なんだけど・・ここからがなかなか大変ですね ( ̄ー ̄;)

まぁ地道にやってこうと思います。

転生もLVが上がって無いから延ばしてる状態なので・・うーん。

でもあせらなくてもいいかなとも思ってます。

生産は楽しいんだけど、それ以外の何かに打ち込めるものが見つからない状態なのかな。

無理して見つけなくてもいいんだろうけどw

そういうときもありますよね。

とりあえずまずは紡織を9に!

がんばろう (*'ー'*)

| 未分類 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月!

になりましたね。

今晩は、みねそたっです。

すいません、全然更新せず・・ Σ(´□` ) ハゥ

最近、リアルの仕事がちょっと忙しくて・・・疲れておりますw

日々眠くて眠くて・・・ ( ̄ー ̄;)

そんな中、ちょっとの時間でもシーナっちと会える事で癒されてますw

20080904a.jpg

色々と迷惑ばかり掛けちゃってるけど、

こうして過ごせる時間が何より今はありがたいです (*'ー'*)

いつもありがとうー

| 未分類 | 02:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

