みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂にカオス・・・

今晩はー みねそたっです。

少し前から、新たな目標の1つとしてDKのRANK1である

インフラブラックを目指す事にしました!

なんか昔は、うーん・・って感じだったんですが。

いつからか、逆に良く見えるようになりまして・・。

という事で今までブラックナイトが好きでずっと上げずに居たSOCを5に解禁しました!

mabinogi_2008_10_23_029.jpg

カオスナイト解禁です!

おぉー、やっぱりかっこいい (*´ー`*)

mabinogi_2008_10_23_034.jpg

うーん・・よいなぁ・・ (ノ∇≦*)

新鮮な感じでちょっと慣れるまで戸惑いますけどね w

あ、でも目標はインフラブラックですよ! ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ついでにルンダHで転生前の最後の追い込みをしてきました。

mabinogi_2008_10_23_001.jpg

その結果レンジアタックがRANK4になりました (〃'▽'〃)

DEXうまうまですね!

あ、イベントは・・・まだ、全くやってませんw

まぁのんびりと (*'ー'*)

ではヾ(*'-'*)マタです~♪

| 未分類 | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バレスにて・・

081016a.jpg

少し前ですが、何をするわけでもなく、ただのんびりと。

いいSS取れました (*'ー'*)

うーん・・そろそろ転生なので、追い込みかけないとな。

今日はギルメンのFHクエ行って、その後矢Dのトパーズ行きました。

その後はシーナとのんびりっていつも通りですね w

最近素敵な場所を探すのが楽しみなみねそたっでした!

まだまだきっとキレイな場所いっぱいあるもんね。

ではヾ(*'-'*)マタです~♪

| 未分類 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MY EYES & YOUR EYES


今晩はー (*'ー'*)ノ みねそたっです。

気づけば結婚生活も3ヶ月を過ぎました (⊃∀`* )

という事で記念撮影ー

1012a.jpg

バカ夫婦と言わないでー w

バカは俺だけですので Σ(´□` ) w


シーナいつも一緒に居てくれてありがとう。

頼りないダンナですけど、これからもよろしくね (*'ー'*)


・・・で、今日は月曜日なので生産しました w

mabinogi_2008_10_13_008.jpg

現在こんな感じです。

まだまだ先長いです w

カレさん、こてさん安皮送ってくれてありがとうー ヾ(@^∇^@)ノ

では今日はこの辺でー

ヾ(*'-'*)マタです~♪



| 未分類 | 01:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのルンダハード(ソロw)

こんにちはー みねそたっです (*'ー'*)ノ

今日はお休みだー (*´▽`)エヘヘ

昨日はINしてシーナと遊んで、シーナが落ちた後に久々に生産しました。

081009a.jpg

と言っても月曜じゃないので成功率がものすごく低かったので

結局、糸集めして、少し革紐作っただけでしたけどね。

組紐作りたかったんだけど・・あの成功率は無いよな Σ(´□` ) ハゥ

まだまだですね w

その後は久々にルンダハードに何故か行ってまいりました w

キツかったー、すごく眠くて後半ボロボロになりました。

でもおかげさまで遂に!

mabinogi_2008_10_09_010.jpg

アタックが1になりました!! (⊃∀`* )エヘヘ♪

これでAPしばらく節約できますね w

アタックはSTRの他にDEXも上がるのが嬉しいですよね。

結局ルンダハードは3F途中で眠さ限界で力尽きましたけどね ( ̄ー ̄;)

その後ギルチャでこてさんと話した後に寝ました (*'ー'*)

これからご飯食べに行ってからマビ入りますー

今日も頑張るぞい (*´▽`)

ではヾ(*'-'*)マタです~♪


| 未分類 | 16:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もう10月~ (;>ω<)

うわー、またちょっと放置気味でした (´;ω;`)ウゥゥ

今晩はー みねそたっです。

結構、色々と?やってたような、そうでないような w

相変わらず元気にエリンでシーナとの楽しい日々を過ごしてます (∩∀`*)キャッ

081004a.jpg

シーナが教えてくれた素敵な場所。

すごく綺麗でした。

きっと忘れないだろうな。

mabinogi_2008_10_05_001.jpg

地味にアタック2になりました w

もうちょいでランク1だ!

でもあんま強くないのは・・ふふふ (*´ー`*)

081006a.jpg

合奏もしました!

うん、いきなり頼み込んで合奏してもらいました w

でも、何気ない事がすごく楽しくて、それが何より大切だなって最近思ってます。

そんな感じで、今日は終わりますw

ではヾ(*'-'*)マタです~♪

| 未分類 | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

