みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふふー

今晩はー みねそたっです (*'ー'*)

もう11月も終わり・・という事で!

☆クリスマスカウントダウン☆を取り入れてみました ♪

なんて・・なんて・・自虐的な事を w

予定は全くありませんよー ヽ( ´ー)ノ フッ

気分だけでもね w

先日、フィビーさん、丸ちゃんから安い皮、普通の皮を頂いて、

カレさんから安皮と糸(細い、太い)を頂いたおかげで、

081128a.jpg

安い革紐 300/300 が埋まりました (*'ー'*)

フィビーさん、丸ちゃん、カレさん本当にどうもありがとうございました (*'ー'*)ノ

今、71%くらいなので後はシルクで埋めてくことになりそうですね。

地道にがんばろう!(`・ω・´)

今日は、ひっさびさに転生しました w

転生前に最後の悪あがきでルンダハード行って、

やっとこ

mabinogi_2008_11_28_012.jpg

APが溜まってレンジ1になりました。

これでレンジは終わり。

次はどうしようかなと思いつつも、しばらくは紡織をやってこうと思ってます。

UPデートもあるし、上げたいのが見つかるかもしれないですしね。

もうしばらくのんびりしそうです w

nonnbiri-.jpg

のんびりー (*'ー'*)


| 未分類 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミネソファ

今晩はー みねそたっです (*'ー'*)

今日はサブキャラを初公開 w

mabinogi_2008_11_17_004.jpg

その名もミネソファです (;≧Д≦)

完全に響きで付けたのがバレバレです Σ(´□` ) 

何ヶ月か前に13Fのイベントで急遽作成したんですけどね。

それ1回きりじゃあまりにも切ないと思い、暇な時にちょこちょこ遊んでます w

今は、基本スキルの取得最中ですけど・・

ですけど・・

mabinogi_2008_11_17_021.jpg

G1、G2をすっ飛ばしてパラになりました w

メインストリームはみねそたっで体験してるし、そこまでの時間も無いですからね。

以上ミネソファの紹介でしたw

今後もちょくちょく暇な時に遊んでみようと思ってます (*'ー'*)

で・・みねそたっの方はというと

昨日の夜は不覚にも寝過ごしてしまい深夜からのINに (´;ω;`)

シーナ・・ごめんね ( ̄ー ̄;)

ずーっとクモ糸集めしてました w

最近まともに紡織してなかったので・・。

それで今日、クモ糸を細い糸にしました。

081117a.jpg

全部で53回分細い糸が出来ましたー!

さぁ、いざ最高級シルク手袋をしてシルク作りです。

081117b.jpg

結果として最高級6枚、高級4枚、普通10枚ちょいだったので

まぁ良かったんじゃないでしょうか?w

久々に紡織をしっかりやれたので良かったです。

この調子で・・ってなかなかいかないんですけどね w

081114a.jpg

おまけ 先日のシーソーにて。

ごめん、何度見ても笑ってしまう w

でも柚子帽子がとても似合うね! いや本当にw

ではヾ(*'-'*)マタです~♪



| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこちょこと

今晩はー 寝ようと思ったのに寝つきが悪いのでじゃあ日記書くかー な感じのみねそたっです w

寝る前なので短めに。 っていつも最近短いけどw

今日は昼間出かけてたので夕方頃INしました。

もちろん今日は生産です!

こてさん、カレさんから頂いた安皮をひたすら革紐にしました。

おかげで安い皮紐が201/300まで埋める事が出来ました!

お二方ありがとうございます (*'ー'*)

もふやクモ糸集めもしたかったんですが今日は出かけた疲れの為断念しました。

それはまた来週にですね。

その後溜まっていたハーブをなんとかすべく調合をしてました。

前に、これ全然トレ上がらんなぁと思ってたら10個単位でやってたというマヌケぶりです w

その後シーナに聞いて1つ1つ調合する事を知りました w

おかげさまで・・・

mabinogi_2008_11_10_006.jpg


RANKDに!

ってまだRANKDですけど w

いいんです。のんびりやります (*´ー`*)

調合してる時にあまりに眠くて1時間くらい寝てしまったのはナイショです Σ(´□` ) 

その後夜にシーナがINしてきてちょっと話してログアウトしましたー。

うーん、とりあえずちょっとづつでも生産がんばらないと!と改めて誓う俺でしたw


ギルメンが・・たくさん増えました (*'ー'*)


081109.jpg


| 未分類 | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

む。

お久しぶりですw

みねそたっです (*'ー'*)

最近は忙しいちゃ忙しいんですがマビはちゃーんとやってますよー。

今日も思ってもみなかった定時あがりでINしちゃったくらいですから w

ということで近況報告。

mabinogi_2008_11_03_006.jpg

イーグル買っちゃいました!

これはさすがに早いですねー

主に探検での活躍になるでしょうが w

tanken.jpg

昨日、今日とで探検をLV15にしました。

これで安心 w

mabinogi_2008_11_04_011.jpg

最近毎度で申し訳ないんですが・・・

レンジがRANK2に!!

あともうちょいです。

レンジ終わったら・・・どうしようかと悩んでます。

むー、しばらくAP貯金かなぁ。

生産、調合などまだまだやりたいことあるんですが

少しづつやっていこうと思います。

しっかりと準備して余裕を持ってやれるようになりたいものです Σ(´□` ) w

結構、今、燃えてたりするので、コツコツがんばろう! (⊃∀`* )エヘヘ♪

P・S こてさんいつも皮とPOTありがとうです!

| 未分類 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

