みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルケミスト到来 (*'ー'*)

こんにちはー みねそたっです (*´ー`*)

遂に大型UPデートでアルケミストが実装となりましたね。

実装初日の昨日はタルティーンを散策したりしてて、ほとんど錬金術には触れてませんw

やれる事はたくさんありそうですねー

081211a.jpg

クリスマスイベントも同時に来ちゃって・・・

こっちやってます w

俺、釣り練習なのに (´;ω;`)

おかげでFになりました w

まず、こっち終わらせてからですね。

081211b.jpg

新ペットのライムスプライトです (*´ー`*)

いいですねー

すごくキレイです。

シーナからの贈り物でしたので、余計に嬉しかったです (*'ー'*)

おーし、クリスマスイベントがんばろw

081211c.jpg

メリークリスマス (*'ー'*)

| 未分類 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お、重い・・・

omoi.jpg

むにゃむにゃ・・・ (-ρ-)........zzz

| 未分類 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お揃い

今晩はー (*'ー'*)ノ

みねそたっです。

この間、箱で出したスリーリングをシーナにプレゼントしたんですけど、

昨日シーナから同じスリーリングをプレゼントされました (*'ー'*)?


どうやらシーナも箱で同じのが出たということらしいです w

そんな事ってあるんだなー

081130.jpg

でも嬉しかったですw

ありがとう (*'ー'*)

| 未分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

