みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅立ち 前夜

今晩はー (*'ー'*)ノ みねそたっです。

えーと、重大発表となるんでしょうか。

2月末を持って所属ギルド「十三階は月光」を卒業、いや旅立つ事になりました。

今後は俺と、シーナの2人だけで当面過ごしていく事になります。

理由は俺の中でもう一度、マビの楽しさを見つける為です。

以前、正直、そのままフェードアウトしかねない時期もありました。

そんな時支えて貰ったのがシーナでした。

生産も止まってる、スキルも上げてない・・今はそんな状況なので、

一度、外に出てシーナと2人だけでどこまで出来るか・・

色々な発見や挫折もあるかもしれないけど、2人で話して決めました。

本当に劉さん初め、ギルメンの皆さんに良くして貰った事、ずっと忘れません。

我がまま言ってしまってごめんなさい。

頑張らなくてはいけません。

未知の世界に飛び込むわけで、当然不安もあるんだけど・・

それでもきっと、きっと何か得られると信じて頑張りたいと思います (*'ー'*)



090224.jpg

SSはMARUPANさん、ヴェモさん結婚式に参加した時のです (〃'▽'〃)

お二人ともおめでとうー! お幸せにー (*´ー`*)








| 未分類 | 00:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新!

お久しぶりです。みねそたっです (*'ー'*)

前回の記事から1ヶ月くらい空きました (;´Д`)

すいませんです。

マビの方は・・・

相変わらずあんまり入って無いんですけど・・w

でも、シーナと一緒に遊んだりしてます。

本当にありがたいというか・・・ありがたいですね (*´ー`*)

がんばろ。

今日も遊んできました!

バレンタインイベントをやりましたよー

mabinogi_2009_02_13_010.jpg

100個食べるとチョコ剣がぬけるそうです・・。

いざスタート!

090214a.jpg

微笑ましい会話をしながら・・ Σ('◇'*)エェッ!? w

090214b.jpg

遂に100個完食の図・・・w

いやぁ・・・久々にこんなになりました (*´ー`*)

お腹いっぱいですw

シーナ100個も本当にお疲れ様。

メッセージとかその他もろもろと・・・w

本当にありがとう。嬉しかったです (*'ー'*)


3月はがんばらないとなぁ・・と誓う俺でありましたw

090214c.jpg


チョコレートソードも溢れん愛で抜けました (´ε`*)

ではヾ(*'-'*)マタです~♪


 

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

