みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミルミル

(。・ω・)ノ゙こんばんわ~♪ みねそたっです。

最近の事と言えば・・

やっとこミルが6になりました w

SSが撮れてない (;´Д`)

ミルは修練が大変なので、自然に任せてたんですが・・

長かったw

ちょっと嬉しいです (つω`*)テヘ

5になるのは・・当分先なんだろうな・・・ w

まぁ、そんな感じで楽しく過ごしております (*'ー'*)

0322a.jpg

シーナからプレゼントして貰ったゾウさんです (*´ー`*)

可愛い・・・(*'ー'*)


| 未分類 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー来たる 後編

今晩はー (*'ー'*)ノ

久しぶりにテンプレ変更してみました。

どうでしょう?

まぁ、あまり前と変わらないと思うかもしれないですが (;´Д`)

こういうシンプルなのが好きなんです (*´ー`*)

では後半~

090306a.jpg

ダイエットの為に温泉へ・・・w

この日はここで落ちました。

090308a.jpg

そして昨日、遂にキャンディソードを抜く時が!!

すんなり抜けたので一安心 w

ん?チョコ剣装備してるのに何も起きない・・ (;´Д`)

とりあえずシーナにチョコ剣を渡してみました。

090308b.jpg

するとどうでしょう・・

なんとハートが溢れんばかりに飛び出してきます!!w

ヽ( ´ー)ノ

・・でも楽しめたので良かったです (*'ー'*)

こういうことなら、もう1本づつ取って置くべきだったなw

ではヾ(*'-'*)マタです~♪


| 未分類 | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー来たる 前編

今晩はー みねそたっです。

今日はホワイトデーイベントをやってきましたよ!

20090306a.jpg

ケイティンからクエを貰い、アルビに入ってBOSSのお菓子の魔女を倒すと、

報酬でクッキーが入手できます。

シーナと2人でやったので1週でクッキー10個。

つまり、10週で終わるという計算ですね。

短くてラクなので非常にありがたかったですw

20090306b.jpg

途中の図。

うん、シーナがいい感じになってきましたw

20090306c.jpg

100個完了~の瞬間です (*'ー'*)

シーナが・・・ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

多分、こんな所を見れる機会はもう無いと思うので、十分楽しんで来ました w

イベントを満喫してきましたー。

バレンタインのお返しと普段お世話になってる分をこれで少しでも返せたらいいな (*'ー'*)

以上、前編でしたw

ではヾ(*'-'*)マタです~♪

| 未分類 | 01:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『十三階は月光』

2008 2/28 sat

十三階は月光における活動最終日。


ではどうぞ!

≫ Read More

| 未分類 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

