みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラ実装しましたね!

実装して、ちょっと経ってますけどね w

今晩はー (*'ー'*)ノ みねそたっです。

実は仕事の時間が4月半ばから変わりまして、

まぁ、色々と大変だこりゃってな感じですけれど w

マビは合間をみて、もちろんINしてますよー

しかし、まだG9も全然終わって無いのに、G10ですか (´;ω;`)ウゥゥ

いったい、いつクリア出来るんだろう・・・ (つω`*)テヘ

090419a.jpg

でも、イベントはちゃんとやってます (*'ー'*)

綿あめ羊・・・やっぱり可愛い w

mabinogi_2009_04_23_001.jpg


後は精錬を上げたり・・・(シーナいつも鉱石ありがとうー)

mabinogi_2009_04_23_013.jpg

しゃかしゃかを上げたり・・・(目指せ3個取り!)


そんな事をしてます (*'ー'*)


あくまでのんびりと・・。

でもやりたい事も見つかって・・。

今、マビで流れるゆるやかな時間は、俺にとって、とても大切な時間です。

更新ものんびりなのは・・ごめんなさい w

090417a.jpg

あぁ、ほっとするなぁ (*´ー`*)

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インフラブラック&精錬

今晩はー (*'ー'*)ノ みねそたっでござる。

今日はご報告!

遂にインフラブラックになりました (*'ー'*)

mabinogi_2009_03_29_a.jpg

頭の後ろのでっぱりの部分が好きです (*´ー`*)

かっこよす (∩∀`*)

地味に目標に挙げてたので嬉しいものですね。

090330b.jpg

後、最近始めた精錬!

意外と楽しい (*'ー'*)

ずっと気持ちが中途半端だったから、こうして楽しみを見出せて良かった。

シーナ先生にずっと心配かけてたので、ちょっとほっとしました w

最近、マビ楽しいと思える・・。

うんうん。

がんばろうっと!




| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

