みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッ

090527a.jpg

執事服の染色が終わったのでUPしました (*´ー`*)

いいでしょ? いいでしょ?

え、記事それだけ?

それだけです・・・(;*´ω`)ゞ

あっ、精錬5になったー (⊃∀`* )エヘヘ♪

くらい?w

でも楽しくやっております (*'ー'*)

シーナいつもありがと!


| 未分類 | 03:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

執事服

今晩はー (*'ー'*)ノ

この間シーナと一緒に執事服を作ってみましたー (*'ー'*)

と言っても俺は材料集め担当ですけどね w

kiyou.jpg

そそ、関係ないんですが・・やっとこのタイトル取れました w

素直に嬉しいです (*´ー`*)

mabinogi_2009_05_16_000.jpg

久しぶりに糸集めです・・w

ずっと紡織お休みしてたからなぁ。

こういう機会じゃないとなかなか出来ないですね。

それでまぁ、糸集めして紡織でシルク作ってとやったりしました。

20090517a.jpg

できたー ( ≧∀≦)ノ

と、かなり端折ってしまいましたけど w

実は、シーナの日記を見た、こてさんや、ちえせんさんからの材料のプレゼントがあったのです!

本当にありがとうございます (*'ー'*)

これによってかなり予定より早く材料が集りましたw

いやー、楽しかったなぁ。

そして作ってくれたシーナ。

ありがとうー (*'ー'*)

また作ろうねー



| 未分類 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!カウンター1000突破 (*'ー'*)

今晩はー (*'ー'*)ノ みねそたっです。

カウンターが設置から1000を越えましたー ヾ( ̄∇ ̄=ノ

ありがたい事です。

そしてとても申し訳ない・・ (;´Д`)

更新頻度がヒドイですからね・・・(。´Д⊂)うぅ



少しでも更新できるようがんばりますのでこれからもよろしくお願いします (*'ー'*)

ではでは続きをどうぞ・・

≫ Read More

| 未分類 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

