みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AR

今晩はー (*'ー'*)ノ みねそたっです。

今日は嬉しい事がー

ありましたさ (*´ー`*)

えー、実は密かに?AR(アローリボルバー)のページ集めを

シーナに手伝ってもらいながら、コツコツやっていまして。

(詳細はシーナのブログを参照して頂いて・・w)

昨日遂に9Pまで揃いまして、後は10Pだーって言ってたんですが、

なんと今日!

シーナの日記を読んだ13Fの丸ちゃんから、

10Pをシーナに送ってきてくれたのです (´;ω;`)ウゥゥ

20090626a.jpg


本当に、こないだのこてさん、ちえせんさんを初め、

あったかい人が多いんでしょう (*´ー`*)

なんとお礼言っていいのか・・・

丸ちゃん、フィビーさんどうもありがとうございました!!(*'ー'*)

これで・・

20090626b.jpg

アローリボルバーを使えるようになりました!! ヾ(〃^∇^)ノ ♪

本当に嬉しいです (´;ω;`)ウゥゥ

これからバンバンAR使って行きます!!

そしてページ集めにいつも付き合ってくれたシーナ

本当にどうもありがとうー (*'ー'*)

20090626c.jpg

しゃかしゃかマスターおめでとうー (*´▽`)




| 未分類 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひー

もう6月も半ば過ぎて、すぐに夏がやってきますね。

ちなみに夏は好きじゃないけど、

祭りとか花火とかはやっぱ夏だからこそですもんねぇ。

あー、花火とか祭りとか行きたいなぁ (*´ー`*)

こんばんはー、みねそたっです (*'ー'*)

えーと、では最近の事などを簡潔に書こうかなと思いますw

mabinogi_2009_06_09_019.jpg

いよいよ精錬が3に!!

と精錬ばっかりやってるように思われるかもしれないですが

精錬ばっかりやってます (*´ー`*)

ウソですw

ちゃんと、ちゃんと・・あれ・・

mabinogi_2009_06_11_001.jpg

合奏したりとか・・・

20090618a.jpg

サルの友達になったりとか・・

そんな感じで、のんびりしています (*'ー'*)

ではヾ(*'-'*)マタです~♪

| 未分類 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

