みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(∩∀`*)

20100429a.jpg


風船もらった (*'ε'*)

| 未分類 | 01:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイクロン!ジョーカー! 木工!(∀`*ゞ)

(。・ω・)ノ゙ コン- ♪

みねそたっです。

実は私事ではありますが、遂に新しいPC買っちゃった (つω`*)

しばらくリボ払いですが・・(;´д` )

グラボも対応してないくらいすんごーい昔のPC使ってたので

新しいPCにしてマビやったときはびっくりしましたw

こんな滑らかな3Dだったのかってw

SSもちゃんと撮れるようになったしよかったよかった (*'ε'*)

100426a.jpg

なめらか~ (つω`*)

ということで今日は休みだったので昼間から木工、木工でした (*'‐'*)

100428a.jpg

ちょっと汚い編集となってしまいました (>へ<)

今日でDからAにすることが出来ました (*'μ'*)

しかし、木工楽しい・・

しばらく木工、木工の日々となりそうな気がしますw

ではでは (*'∀'*)ノ

100428b.jpg

どーん


| 未分類 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木工!木工!

こんー (*´ー`*)

今日はアップデートでしたね!

G12キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! けど、

まずG9をがんばらないとですw

100422a.jpg

木工楽しい (*´ー`*)

しばらく夢中になりそうですw

またね ヾ(*'-'*)

| 未分類 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大事件でござる! ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんー (つω`*)

みねそたっです!

なんとへびねこさんに自分も描いていただきました! (*´ー`*)

もともとシーナさんが描いてもらったーって記事をブログで拝見しまして、

飛んでみたらなんて可愛らしい絵なんだ! (つω`*)と深く感動したんです。

いいなぁシーナうらやましいぜ って思ったんですがw

今日なんとシーナさんから教えてもらってへびねこさんのHPを見ましたら・・

なんと!

な、なんと!!
100417-2-1.jpg

見てください!この緑加減といい、そしてこの緑具合といい、はたまたこの緑・・・・・

象さん付きですぞ! (つω`*)

すっごーーく嬉しかったーーです (∩∀`*)

自分まで描いてもらえると思ってなかったので・・。

へびねこさん本当に本当にありがとうございます (*'ー'*)

みねそたっ家の家宝として大切に飾っておきますです (*´ー`*)

| 未分類 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9 その2

( ´ー`)ノ こんー

みねそたっです。

ちょこちょこG9をやっているんですが今、秘密実験の手がかり集めのとこで

Ⅱまではサクサクいったんだけど、Ⅲから急に難しくなって・・(>△<

むー、自分がヘタなのか、それとも自分がヘタなのか・・ (´・ω・`)ショボーン

今度、シーナさんにお願いしてみようっと (*´▽`)

相変わらずSSが保存されないキャンペーン中なので・・

文字だけでごめんです ρ(-ω-。)ションボリ・・

またねー (*'ー'*)ノシ



| 未分類 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

G9

こんー (*'ー'*)

がんばって日記を書きますw

G9ずっと途中で放置しっぱなしだったんですが、

今日幸運にも他の方の手伝いに呼ばれて行ったら、俺と同じミッションだったので

便乗してクリアさせていただきました (つω`*)

まぁ、まだそれでも途中なんで・・これからがんばりますw

SSがまた保存されてないー ρ(-ω-。)ションボリ・・

保存されるときとされないときの違いがわからんw

やっぱギルドはいいですね、他の方との交流とかもあり、

すごく新鮮というか楽しいですね!

やりたいこととかも出てきたので・・またがんばろうー (*'ー'*)



| 未分類 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復活?

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

みねそたっです。ちょーー ご無沙汰です w

今までは休止気味で全然入ってなかったのですが、

ふとしたきっかけで新しいギルドに誘ってもらい、

そこで徐々に活動をしています (*'ー'*)

不思議なものでまた自然とやる気が出てくるものなんですね・・w

100408c.jpg

新しいギルド「冬島の夜桜」のみなさんと。

(*'ー'*)ノシ

| 未分類 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

