みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見習いの見習い錬金術師

(*´・ω・)ノやほー

G9も無事クリアして、やることといえばもちろん木工ですね (*´д`*)

mokkou6.jpg

ちょっとG9が架橋でがんばってたのもあり、サボりがちでしたが昨日6になりましたー (*'ε'*)v

段々、修練の内容が上がってきますが・・まぁがんばろうw

突然ですが、錬金術実装からだいぶ経った今、遂に自分もやってみようと思いましたw

それまではあんまり興味が沸かなかったんです・・(>へ<)

といっても全部を満遍なくやるというのではなく、

自分が上げるスキルはこれ!!

rensei.jpg

ゴーレム練成です (*´д`*)

理由は興味があったというのと、強いゴレ召還してる方を見てかっこいいなと思ったのです (つω`*)テヘ

特に自分は近接も並で魔法もからっきしなので w

何かこれ!というのを探していたというのもありまして・・

ということで木工と平行してゴーレム練成をがんばりますー

renseiranke.jpg

とりあえず今日はRANK Eまであげましたー

goregore.jpg

見習いの見習い錬金術師みねそたっをどうぞよろしくお願いします (*´д`*)

|ω`*)ノ"|Ю | またねー♪☆.。.:




| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

影世界の英雄

(*´・ω・)ノやほですー

こないだ遂にG9の最終をやってきましたー 〔ネタバレSSありですよ!〕

g9last1.jpg

協力して頂いたみなさま (*'‐'*)

本当にありがとうございました!! (∀`*ゞ)

g9last2.jpg

こいつが親玉です・・ (>へ<)

目元は隠してありますので・・w

2段階目かなんかの剣が飛んでくる攻撃でやられまくりました (つω`*)テヘ

一応、前転とかしたんだけどね・・Σ(´Д` )

そんなこんなで皆様の協力のおかげで無事クリアすることが出来ましたよー

本当に( *・ω・)*_ _))ありがとうございましたー

g9last3.jpg

という事で『影世界の英雄』タイトルゲットおめでとうー自分ー ヽ(*'ε'*)ノ

|ω`*)ノ"|Ю | またねー♪☆.。.:

| 未分類 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ィジィジ..._〆(;ωq`) 

ん?

manin1.jpg

んんー?

manin2.jpg


・゚・(ノД`;)・゚・



でも悲しいことばかりじゃないのね・・

ikada.jpg

先日出したイカダ自己ベスト w

いいんですw 俺の中で嬉しかったから (∀`*ゞ)エヘヘ

そして!

penpen.jpg

ペンギンローブをシーナからもらったー (*'ε'*)

自分は釣れても下着セットばっかり (ノД`)・゜・。

ありがとうねー (∩∀`*)

|ω`*)ノ"|Ю |ではまたねー♪☆.。.:

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ、お前の罪を数えろ!

20100513a.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

ということでG9も架橋に入っていますw

後は・・

mokko7.jpg

木工が7になった! (*'ε'*)

これもシーナと徹夜さんの木工PTがあったからこそ!

( *・ω・)*_ _))ありがとうー

修練で弓作成するの面白いねー

ワクワクするというかw

20100511a.jpg

こんな感じで表示されるから楽しくなりますねw

さぁ、まだまだがんばらなくちゃ!

あ、釣りイベントは・・

今日は成果0でした・・

とほほ・・

|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:

| 未分類 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

と言いつつも・・

木工やってない罠!! (∀`*ゞ)エヘヘ

(。・ω・)ノ゙ やほー

今日は加齢して17歳になったので幼たぬ魔道スーツを着てミル修練してましたw

全然範囲狭くて・・ギリギリまで移動してミルするのはもうたくさんだ ・゚・(ノД`;)・゚・

20100508a.jpg

と言うことで5になりましたー (*'ε'*)

ちょっと範囲があがったので嬉しいですw

まだまだ道のりは遠いな・・・

その後シーナに付き合ってもらってG9を進めることが出来ました!

もうちょいで終盤っぽいのでがんばりまっす p(,,`・ω・´,,)q

|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:

| 未分類 | 01:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

独壇場MOKKOU!

(。・ω・)ノ゙ こんー ♪

GWは仕事で忙しくてもマビはやってた、みねそたっです (∀`*ゞ)エヘヘ

最近は木工はもちろんなんですが、

20100501a.jpg

G9の錬金術の秘密実験もシーナとちらさんにお手伝い頂いてやっと終わりました!( *・ω・)*_ _))ありー

また合間を見て進めていきたいと思います (*'ε'*)

mokkorank8.jpg

後は木工が8になりました!

今日は木工の弓作り修練で使う太い糸作成の為、ひさびさにもふもふしてきました。

20100507a.jpg

期間限定の9歳POTで小さくなってますw

後は紡織がRANK9の98%でずっと止まったままだったのでw

ついでにあげてきました!

過去の日記を辿ってみるとRANK9になったのが2008年09月29日だったので・・・

なんという放置っぷりでしょう ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

mabinogi_2010_05_07_018.jpg

いやぁ、あがって本当よかったよかった (pдq`。)

これで木工に専念出来ますねw

明日も休みなのでゆっくり木工やろうーっと (*'ε'*)

|ω`*)ノ"|Ю | マタネェ♪☆.。.:


| 未分類 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

