みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木工5 (*´д`*)

(*´・ω・)ノやほー

まずこれから!

g10last.jpg

G10クリアしましたー (∀`*ゞ)エヘヘ

半神化ゲットであります!

g10lastc.jpg

ネヴァンさんからも祝福の声が・・

g10last2.jpg

( *・ω・)*_ _))ありりー

ということで次はカリバーン目指してのんびりがんばります ( ´∀`)

さて今日は月曜日だったので、木工を今日こそ5にしなくてはと意気込んでいたのですが、

また帰ってお風呂入ってちょっと寝ちゃった (>へ<)

でもなんとか23時にはIN出来たのでそこからがんばりました!w

材料は揃ってたので後は高級薪に変換して弓作成のみでしたので。

mokkou5.jpg

木工5- (*´д`*)

長かったw

ゴーレム練成も止まっちゃってるから、そっちもやりたいなぁ・・

うーん・・

まぁ、ぼちぼちがんばっていこう (*'ε'*)

(´∀`*)ノシ またねー


| 未分類 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高級薪は普通の薪9本分の働き

(*´・ω・)ノやほー

さて相変わらず木工です・・

月曜に5にする!と言ったんですが帰宅して夕飯食べて・・

ワールドカップ観ちゃった (つω`*)テヘ

しかも観ながらちょっと寝ちゃった (つω`*)テヘ

結局23時前くらいのINになってしまいました・・

そりゃー上がりませんわ (>へ<)

反省 il||li л○ il||li

ということでー

今日、もう昨日ですが休みだったので材料集めに奔走してました!

その結果・・

mokkou6b.jpg

もうちょいもうちょい (*´д`*)

今日はひたすら薪割りしてたんですが、普段なかなか出ない高級薪が、

トータル10本くらいでてビックリ&ラッキーでした (∀`*ゞ)

どういうことか説明すると・・

高級薪を普通に作るにはまず普通の薪を3本で中級薪1本になります。

更にその中級薪を3本で高級薪1本になるので、

木挽き台で高級薪が採取できた時・・それは普通の薪9本分の働きになるのです!!


つまりは!!


安西監督の名言にある


安西「いいかい、みねそたっ君 
   君が木挽き台で高級薪を採取する
   薪9本分の労力を防ぎ、薪9本分と同じ効果が加算される
   わかるかね、みねそたっ君。
   君が高級薪を採取出来るならそれは・・」 

みねそたっ「つまり9本分の働きということか!」


安西「どうだね?ワクワクしてこないかね?」

とただこれが言いたかっただけです w

さぁ、がんばるぞーw

lotteboy.jpg

(´∀`*)ノシ またねー







| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリフォン来襲!!


(*´・ω・)ノやほいー

最近、暑い日が続きますね (;´д` )

もう本当、暑いのだけは・・勘弁です (ノД`)・゜・。

冬には寒いのだけは勘弁ですって言いますがね (´・з・`)

さてさて遂にお待ちかねのグリフォンが来ました!

かっこいいですよね (*´д`*)

griffon.jpg

シーナのグリフォンは正統派な色合いでかっちょいいですよね ( ´∀`)b

自分のはカステラみたいと言われました (∀`*ゞ)エヘヘ・・ Σ(゚ロ゚;) ハッ!

そしてG10もがんばって進めまして・・約束のラスト1つ手前まで来ましたよ!

もうすぐ半神化だー (∩∀`*)

G10より・・

g10d


そして木工は先週の月曜に溜め込んだ分を消費してがんばったのですが・・

まだまだ全然足りませんでしたw

mokko6b.jpg

来週の月曜には5にしたいです!

今日は久々に染色に燃えてましたよー ヾ(*´∀`*)ノ

木工は・・やってないっす・・(>へ<)  

染色したのはこれ!!

rupatabibito.jpg

ルパ旅人の服&ブーツです (*´д`*)

実装したては、ちょっとうーん・・って思ったんですが、

俺がバカでした (;´д` )

すごく素敵な服だと今はすごく感じています (*'∀'*)

お気に入りになりそうです (∀`*ゞ)エヘヘ

20100618.jpg

(´∀`*)ノシ またですー

| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木工再開! (*'ε'*)

(*´・ω・)ノやほー

というわけで、やっと木工再開しました。

ちょっとほったらかしになってましたからね (>へ<)

mokko6.jpg

とりあえず来たる月曜日に向けてモクモクと薪割り薪割りです p(,,`・ω・´,,)q

ひたすら薪を割って中級薪を作って溜めるという作業の繰り返しです。

mokkou6a.jpg


結構、集中してモクモクとやれてるんですが・・

そうすると今度は木工ばっかりやってしまうという・・ (;*△*;)

なんなんでしょう? 不器用なのかしら w

何かいい方法はないんでしょうか・・ (;ωノ|柱|。。。

とりあえず月曜までは木工をがんばりたいと思いますw

っと・・久々に昨日はG10を進めてみましたぜ!! (∀`*ゞ)ヘヘヘ

クルクレの心臓クエを、ちらさんが(自分のと)合同でやろうと言ってくれたので、

昨日そこに追いつくために慌てて再開したんですがね (*´д`*) フフフ・・

そのやってる中で・・

g10a.jpg

g10b.jpg

リリスの蜂蜜関連・・ムービーが途中に入って笑ってしまった ww

これは確かに蜂の巣を5個取りに行くだけのミッションではあるけど、

このムービーは必要だw

こういう一見、くだらない様に見せかけておいて・・

実は本当にくだらないという (´・ω・`)

・・僕は結構好きです (*'ε'*)

そんなG10でのひとコマです。

g10c

とりあえずがんばるぞー (*'ε'*)v

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねー

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更しました その2 (>へ<)

やほほー (*'ε'*)ノ

またちょっとテンプレ変えました・・ (;´д` )

やっぱり画像入れたくて・・と細かいことを気にすると気になってしょうがない w

マビ終わってから作業してたので遅くなってしまいました・・(;ωノ|壁|。。。

なので・・他の記事はまた明日 [壁])≡サッ!!
 
またねー [壁]*´ェ`*)ノ チラッ

| 未分類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ他色々と変更しましたー (*´д`*)

(*´・ω・)ノやほほー

今日はお休みです (∀`*ゞ)エヘヘ

もちろんマビをやるつもりですが、その前に色々とブログのテンプレとか直したいなと思い、

作業初めて・・もう数時間経過 (>へ<)

久しぶりにやると大分忘れてるものですね。

今回はテンプレとカウンターとブログパーツを色々と追加してみました (*´д`*)

今回素材をお借りしたのはミケ。さんのまびにゃ。よりお借りしましたー

素敵な素材どうもありがとうございますー ( *・ω・)*_ _))

という事でなんとか完成?したのでマビやらなきゃだー! (*'ε'*)

またねー (*'∀'*)ノ

| 未分類 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インプ!

(*´・ω・)ノやほー

最近はずっとゴーレム練成ばっかやってました (;*△*;)

夢中になるとどうもダメみたいです・・

他のことがおろそかになってしまって (;´д` )

そんなこんなでAになりましたー

renseiA.jpg


そんで、木工を休みの日にやろうと思ったのですが・・

そういえば探検あげなきゃってな感じで探検上げして、

なおかつそういえば・・マジックシールド取ってないやと思い遺物を集めながら

ナチュラル及びアイス、ファイア、ライトニング各種マジックシールドを今更ゲットしましたw

そこまで終わってなんか疲れて眠くなって寝ちゃったという・・(>へ<)

また次の休みまで木工は持ち越しですな (*´д`*)

今日の夜は新しい重鎧に貼るインプを取りに久々にセイレーンへ・・・

100604a.jpg

無事にインプが出て一安心!! (*'∀'*)

ですが貼り付けに1回失敗して耐久減ったー ・゚・(ノД`;)・゚・

どんまい自分・・

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねー

| 未分類 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

