みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事件でござる! ヽ(゚Д゚;)ノ!!

こんー (つω`*)

みねそたっです!

なんとへびねこさんに自分も描いていただきました! (*´ー`*)

もともとシーナさんが描いてもらったーって記事をブログで拝見しまして、

飛んでみたらなんて可愛らしい絵なんだ! (つω`*)と深く感動したんです。

いいなぁシーナうらやましいぜ って思ったんですがw

今日なんとシーナさんから教えてもらってへびねこさんのHPを見ましたら・・

なんと!

な、なんと!!
100417-2-1.jpg

見てください!この緑加減といい、そしてこの緑具合といい、はたまたこの緑・・・・・

象さん付きですぞ! (つω`*)

すっごーーく嬉しかったーーです (∩∀`*)

自分まで描いてもらえると思ってなかったので・・。

へびねこさん本当に本当にありがとうございます (*'ー'*)

みねそたっ家の家宝として大切に飾っておきますです (*´ー`*)


| 未分類 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったねみねっち、おめでと!
みねっちの優しい感じがよく出てて素敵な絵だね(*^▽^*)
一緒にいる象さんもかわいいですぞ(≧▽≦)b

| シーナ | 2010/04/19 01:50 | URL |

ありがとうーー (*'ー'*)

本当に嬉しいです (*´ー`*)

ねー、すごいほんわかして優しいタッチの絵だよね。

本当すごい!へびねこさんは。

象さんも可愛い (∩∀`*)

| みねそたっ | 2010/04/19 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minnesota.blog116.fc2.com/tb.php/189-64847b4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

