みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリフォン来襲!!


(*´・ω・)ノやほいー

最近、暑い日が続きますね (;´д` )

もう本当、暑いのだけは・・勘弁です (ノД`)・゜・。

冬には寒いのだけは勘弁ですって言いますがね (´・з・`)

さてさて遂にお待ちかねのグリフォンが来ました!

かっこいいですよね (*´д`*)

griffon.jpg

シーナのグリフォンは正統派な色合いでかっちょいいですよね ( ´∀`)b

自分のはカステラみたいと言われました (∀`*ゞ)エヘヘ・・ Σ(゚ロ゚;) ハッ!

そしてG10もがんばって進めまして・・約束のラスト1つ手前まで来ましたよ!

もうすぐ半神化だー (∩∀`*)

G10より・・

g10d


そして木工は先週の月曜に溜め込んだ分を消費してがんばったのですが・・

まだまだ全然足りませんでしたw

mokko6b.jpg

来週の月曜には5にしたいです!

今日は久々に染色に燃えてましたよー ヾ(*´∀`*)ノ

木工は・・やってないっす・・(>へ<)  

染色したのはこれ!!

rupatabibito.jpg

ルパ旅人の服&ブーツです (*´д`*)

実装したては、ちょっとうーん・・って思ったんですが、

俺がバカでした (;´д` )

すごく素敵な服だと今はすごく感じています (*'∀'*)

お気に入りになりそうです (∀`*ゞ)エヘヘ

20100618.jpg

(´∀`*)ノシ またですー
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリフォン来たね!かっちょいいよねー(*'ー'*)b
その日ちょうど抹茶カステラ食べたから
みねっちのグリフォンがそんな感じの色に見えたのです(*^▽^*)
旅人の服もいい感じに染まったね!
みねっちかっくいいーヾ(≧▽≦)ノ

| シーナ | 2010/06/20 16:03 | URL |

グリフォン本当かっこいいね (*´д`*)

そうだったのかーw

抹茶カステラねw

ルパ旅人もかなりアンプル消費してがんばったよ (∀`*ゞ)

褒めてくれてありがとうー ヾ(*´∀`*)ノ

| みねそたっ | 2010/06/21 01:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minnesota.blog116.fc2.com/tb.php/209-8c994c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

