みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級薪は普通の薪9本分の働き

(*´・ω・)ノやほー

さて相変わらず木工です・・

月曜に5にする!と言ったんですが帰宅して夕飯食べて・・

ワールドカップ観ちゃった (つω`*)テヘ

しかも観ながらちょっと寝ちゃった (つω`*)テヘ

結局23時前くらいのINになってしまいました・・

そりゃー上がりませんわ (>へ<)

反省 il||li л○ il||li

ということでー

今日、もう昨日ですが休みだったので材料集めに奔走してました!

その結果・・

mokkou6b.jpg

もうちょいもうちょい (*´д`*)

今日はひたすら薪割りしてたんですが、普段なかなか出ない高級薪が、

トータル10本くらいでてビックリ&ラッキーでした (∀`*ゞ)

どういうことか説明すると・・

高級薪を普通に作るにはまず普通の薪を3本で中級薪1本になります。

更にその中級薪を3本で高級薪1本になるので、

木挽き台で高級薪が採取できた時・・それは普通の薪9本分の働きになるのです!!


つまりは!!


安西監督の名言にある


安西「いいかい、みねそたっ君 
   君が木挽き台で高級薪を採取する
   薪9本分の労力を防ぎ、薪9本分と同じ効果が加算される
   わかるかね、みねそたっ君。
   君が高級薪を採取出来るならそれは・・」 

みねそたっ「つまり9本分の働きということか!」


安西「どうだね?ワクワクしてこないかね?」

とただこれが言いたかっただけです w

さぁ、がんばるぞーw

lotteboy.jpg

(´∀`*)ノシ またねー








| 未分類 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minnesota.blog116.fc2.com/tb.php/210-e40d7f1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

