みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木工5 (*´д`*)

(*´・ω・)ノやほー

まずこれから!

g10last.jpg

G10クリアしましたー (∀`*ゞ)エヘヘ

半神化ゲットであります!

g10lastc.jpg

ネヴァンさんからも祝福の声が・・

g10last2.jpg

( *・ω・)*_ _))ありりー

ということで次はカリバーン目指してのんびりがんばります ( ´∀`)

さて今日は月曜日だったので、木工を今日こそ5にしなくてはと意気込んでいたのですが、

また帰ってお風呂入ってちょっと寝ちゃった (>へ<)

でもなんとか23時にはIN出来たのでそこからがんばりました!w

材料は揃ってたので後は高級薪に変換して弓作成のみでしたので。

mokkou5.jpg

木工5- (*´д`*)

長かったw

ゴーレム練成も止まっちゃってるから、そっちもやりたいなぁ・・

うーん・・

まぁ、ぼちぼちがんばっていこう (*'ε'*)

(´∀`*)ノシ またねー


| 未分類 | 02:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minnesota.blog116.fc2.com/tb.php/211-90690335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

