みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月7日

7月7日はシーナとの結婚記念日でした (∀`*ゞ)エヘヘ

自分なりに日ごろの感謝の思いを伝えてみたんですが・・

伝わってるかはわかりません w

そういうのは毎日の積み重ねですからねー

なんだかんだもう2年・・

たまに喧嘩もしたりしなかったり、

前ギルドを抜けてフリーで活動したり、

モチベーションが上がらず俺が休止状態になったり、

とまぁ色々ありましたけども。

シーナの優しさがあったからこそ、自分は今、ここに居れるんだと思ってます。

ありがとうー

20100707.jpg

| 未分類 | 01:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間は素敵な歌をありがとうー(*'ー'*)
歌で昔のことに触れたときは
恥ずかしかったり照れちゃったりしたけど
とても嬉しかったですぞ(≧▽≦)b
これからもいろいろあるかもしれないけど
ずっと一緒にいましょうね(*^▽^*)ノ

| シーナ | 2010/07/13 09:53 | URL |

いえいえ

こちらこそありがとうー

俺が1番恥ずかしいんだぞ!w

でも喜んでくれてよかった (*'ε'*)

これからもよろしくねー (*´д`*)

| みねそたっ | 2010/07/14 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minnesota.blog116.fc2.com/tb.php/212-6171d963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

