fc2ブログ

みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これから・・

送別会という名の飲み会に行ってきますw

コンバンワ...φ(´ω`。) 最近酒が残るみねそたです(;へ:) ドンマイ!

最近飲んでばっかりですが、まぁ送別会の主役の一人でもありますので遠慮なく飲もうとw

そんなこんなで昨日のマビ日記です!


昨日はINしたらアルビ中級に誘われたので行きました♪

メンバーはマスター、劉さん、ゼルさんとです。

mabinogi_2008_01_23_001.jpg


なんと途中からみんなで素手で廻ることに・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

いやぁ・・ドキドキしましたw 武器でも死ぬ男ですよ俺は?w

でもみんなでやったからなんか楽しかったです♪ そういうのもいいですよね!

その後今度はちゃんともう一周アル中をしました!!

その後劉さんが落ちて、マスターと話した後に女帝さんを誘ってもう一周w

0123b.jpg


女帝さんは新衣装でした♪ なかなかアル中3回も出来ないので修行になりました(^-^)

そのあとイカダの話になり、俺が「一等航海士」のタイトルがないという事で、

取りに行こうと言ってくれました(*^-^) みなさんありがとうございます(*^▽^*)

mabinogi_2008_01_23_006.jpg


久しぶりのイカダで、舵を取っていたんですが・・道間違えてしまいました ...(;__)/| ずぅぅぅぅん

滝落下しましたw すいませんでした Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

無事2度目で、「一等航海士」のタイトル取得できました(≧∇≦) ヒヤッホー♪

遅くまでみなさん本当に('-'*)アリガトでした♪

飲み会の時間が迫って来たのでそろそろ出発します! それではヾ(*'-'*)マタです~♪

             アリシアの願い届いたかな
            雲のすき間からきこえてるさ
             アリシアの願い届いたかな      
            吸い込まれたけどかなうはずさ     

             The Birthday / アリシア
スポンサーサイト



| 未分類 | 18:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minnesota.blog116.fc2.com/tb.php/59-4f930f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT