みねそたっのみどりー (∩∀`*)

木工&ゴーレム練成がんばってますー (>へ<)

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木工再開! (*'ε'*)

(*´・ω・)ノやほー

というわけで、やっと木工再開しました。

ちょっとほったらかしになってましたからね (>へ<)

mokko6.jpg

とりあえず来たる月曜日に向けてモクモクと薪割り薪割りです p(,,`・ω・´,,)q

ひたすら薪を割って中級薪を作って溜めるという作業の繰り返しです。

mokkou6a.jpg


結構、集中してモクモクとやれてるんですが・・

そうすると今度は木工ばっかりやってしまうという・・ (;*△*;)

なんなんでしょう? 不器用なのかしら w

何かいい方法はないんでしょうか・・ (;ωノ|柱|。。。

とりあえず月曜までは木工をがんばりたいと思いますw

っと・・久々に昨日はG10を進めてみましたぜ!! (∀`*ゞ)ヘヘヘ

クルクレの心臓クエを、ちらさんが(自分のと)合同でやろうと言ってくれたので、

昨日そこに追いつくために慌てて再開したんですがね (*´д`*) フフフ・・

そのやってる中で・・

g10a.jpg

g10b.jpg

リリスの蜂蜜関連・・ムービーが途中に入って笑ってしまった ww

これは確かに蜂の巣を5個取りに行くだけのミッションではあるけど、

このムービーは必要だw

こういう一見、くだらない様に見せかけておいて・・

実は本当にくだらないという (´・ω・`)

・・僕は結構好きです (*'ε'*)

そんなG10でのひとコマです。

g10c

とりあえずがんばるぞー (*'ε'*)v

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねー

| 未分類 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ変更しました その2 (>へ<)

やほほー (*'ε'*)ノ

またちょっとテンプレ変えました・・ (;´д` )

やっぱり画像入れたくて・・と細かいことを気にすると気になってしょうがない w

マビ終わってから作業してたので遅くなってしまいました・・(;ωノ|壁|。。。

なので・・他の記事はまた明日 [壁])≡サッ!!
 
またねー [壁]*´ェ`*)ノ チラッ

| 未分類 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テンプレ他色々と変更しましたー (*´д`*)

(*´・ω・)ノやほほー

今日はお休みです (∀`*ゞ)エヘヘ

もちろんマビをやるつもりですが、その前に色々とブログのテンプレとか直したいなと思い、

作業初めて・・もう数時間経過 (>へ<)

久しぶりにやると大分忘れてるものですね。

今回はテンプレとカウンターとブログパーツを色々と追加してみました (*´д`*)

今回素材をお借りしたのはミケ。さんのまびにゃ。よりお借りしましたー

素敵な素材どうもありがとうございますー ( *・ω・)*_ _))

という事でなんとか完成?したのでマビやらなきゃだー! (*'ε'*)

またねー (*'∀'*)ノ

| 未分類 | 16:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インプ!

(*´・ω・)ノやほー

最近はずっとゴーレム練成ばっかやってました (;*△*;)

夢中になるとどうもダメみたいです・・

他のことがおろそかになってしまって (;´д` )

そんなこんなでAになりましたー

renseiA.jpg


そんで、木工を休みの日にやろうと思ったのですが・・

そういえば探検あげなきゃってな感じで探検上げして、

なおかつそういえば・・マジックシールド取ってないやと思い遺物を集めながら

ナチュラル及びアイス、ファイア、ライトニング各種マジックシールドを今更ゲットしましたw

そこまで終わってなんか疲れて眠くなって寝ちゃったという・・(>へ<)

また次の休みまで木工は持ち越しですな (*´д`*)

今日の夜は新しい重鎧に貼るインプを取りに久々にセイレーンへ・・・

100604a.jpg

無事にインプが出て一安心!! (*'∀'*)

ですが貼り付けに1回失敗して耐久減ったー ・゚・(ノД`;)・゚・

どんまい自分・・

゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねー

| 未分類 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見習いの見習い錬金術師

(*´・ω・)ノやほー

G9も無事クリアして、やることといえばもちろん木工ですね (*´д`*)

mokkou6.jpg

ちょっとG9が架橋でがんばってたのもあり、サボりがちでしたが昨日6になりましたー (*'ε'*)v

段々、修練の内容が上がってきますが・・まぁがんばろうw

突然ですが、錬金術実装からだいぶ経った今、遂に自分もやってみようと思いましたw

それまではあんまり興味が沸かなかったんです・・(>へ<)

といっても全部を満遍なくやるというのではなく、

自分が上げるスキルはこれ!!

rensei.jpg

ゴーレム練成です (*´д`*)

理由は興味があったというのと、強いゴレ召還してる方を見てかっこいいなと思ったのです (つω`*)テヘ

特に自分は近接も並で魔法もからっきしなので w

何かこれ!というのを探していたというのもありまして・・

ということで木工と平行してゴーレム練成をがんばりますー

renseiranke.jpg

とりあえず今日はRANK Eまであげましたー

goregore.jpg

見習いの見習い錬金術師みねそたっをどうぞよろしくお願いします (*´д`*)

|ω`*)ノ"|Ю | またねー♪☆.。.:



| 未分類 | 01:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

